Nicotto Town


運試し@プレ企画


プレ企画☆203回目

203回目は、「14年6月の限定」です。

A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
B.【男性用】 天界のプリースト白+天界のプリーストマント銀

各1名様に当たります。
締め切りは、5月31日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

ご希望の記号、またはアイテム名(1点)の記載をお忘れなく!

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792


今日は、仕事で少し遠出しました。
帰り際、私が運転する車の後ろに、社長の軽トラが・・・!@@
約30分、ずーっと後ろを付いてこられて(まぁ会社に戻るんだから一緒ですよね)、
ものすごーく運転に気を遣いましたorz
たまたま、同じ方面に用があったそうです・・・。

で、戻ったら戻ったで、他の人に
「ストーカーしてしもうたーーー!!w」
ってネタにしてるし・。・;;

アバター
2015/05/31 12:07
参加ありがとうございました✿
アバター
2015/05/30 23:33
ミリアさん、こんばんは。参加させて下さい。

A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白

希望です。よろしくお願い致します…<(_ _)>
社長さん、おもしろい方なんですね~( 'ω')♪*
アバター
2015/05/30 23:22
こんばんは。
企画参加させてください。
A 希望です。
よろしくお願いします(^^)
アバター
2015/05/30 19:39
こんばんは!
参加します(^∇^)
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
希望します。よろしくお願いします*
アバター
2015/05/30 18:10
こんばんは(*^-^*)
参加させていただきます。

A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白

上記を希望します。
シスターはCしかないので、白いシスターセット着てみたいです♪
よろしくお願いします<(_ _)>

社長さんのストーカー事件!
運転してる時に後ろにつかれるのって緊張しますよねぇ(^^;)
アバター
2015/05/30 14:02
参加します。
A希望です。よろしくお願いします。
アバター
2015/05/29 21:11
いつ素敵な企画もありがとうございます♪
今回も喜んで参加させていただきます。
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
希望です。

社長さん、楽しい方ですよね。
きっと、社員の仲の良い楽しい会社なんでしょうね。
羨ましい~!
アバター
2015/05/29 16:30
こんにちは☀︎
参加しまし♬*゜
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白 を希望します(◍′ω‵◍)

社長さんのストーカー発言はおもしろいですね笑
けど、社長の車が後ろにあると気を使いますね(°_°;)
30分間お疲れ様です(*´﹀`*)

よろしくお願いしますmm
アバター
2015/05/29 12:39
こんにちは☆
参加させて下さい☆
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
希望でよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/29 10:34
おはようございます
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
希望で参加します
宜しくお願いします
アバター
2015/05/29 05:17
おはようございます!
Aをお願いします!
アバター
2015/05/28 23:43
こんばんは*
参加させていただきます^^
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
希望です
宜しくお願いします
アバター
2015/05/28 22:41
こんばんは。

参加させてください。
女性用を希望します。

アバター
2015/05/28 22:39
こんばんは
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
希望です
よろしくお願いいたします
アバター
2015/05/28 22:22
こんばんは(^^)/
B.男性用希望です!
いつも企画ありがとうございます!

片側2車線とかあったら、
カーチェイスできたのに?
なんてね
アバター
2015/05/28 21:15
こんばんは!
いつも素敵な企画ありがとうございます ^^
Aを希望で参加させてください!
宜しくお願いします m(_ _)m
アバター
2015/05/28 21:12

こんばんは◎*
Aを希望します^^*
よろしくお願いします。
アバター
2015/05/28 20:55
こんばんは
是非参加させてください
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白 
希望です
宜しくお願いします
アバター
2015/05/28 20:50
A希望で参加します‼
企画開催感謝です☆
アバター
2015/05/28 20:26
こんばんは
いつもステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m  
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白 希望です^^
抽選結果楽しみにしてます✧('-'*) 
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/05/28 20:15
こんばんは♪
A 希望します✿
いつも素敵な企画ありがとうございます✿
よろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2015/05/28 20:11
こんばんは^^
Aの女性用希望で参加させて頂きますm(*◡‿◡*)m
アバター
2015/05/28 19:49
こんばんは!参加させていただきます✿
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
希望です。
よろしくお願いします!
アバター
2015/05/28 19:47
こんばんは!参加させていただきます!
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白

希望です✳︎よろしくお願いします
アバター
2015/05/28 19:33
こんばんは。
今回も参加させてください。
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
を希望します。
よろしくお願いします^^
アバター
2015/05/28 19:33
こんばんわ。
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白

で参加よろしくお願いします。
アバター
2015/05/28 19:18
こんばんは♪
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白 希望で参加します!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2015/05/28 19:10
こんばんは。
今回も参加させてくださいませ(*'▽')

A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白

このアイテム、あまり見た事無かったです(;'∀')
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/05/28 18:23
こんばんは^^

A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白 希望で参加します!
よろしくお願いします~♪

ミリアさんとこの社長さんっていろいろなエピソードを総合してお茶目ですねw

アバター
2015/05/28 18:19
こんばんは(。◠‿◠。)
参加します^^
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白 希望です。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/05/28 18:16
こんばんは

企画に参加させてください
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白

希望ですよろしくお願いします
アバター
2015/05/28 18:14
こんばんは、素敵な企画を毎回ありがとうございます(*^^*)
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
希望です。よろしくお願いします^^

後ろにばかり気が行っちゃって、危なくなりますよね。
私も時々「この車と結構前から一緒だな~」って思う時あります。
で、別れる時になると「あららーここまでだったね~バイバーイ」と独り言言ってます^^;
社長さんも面白がっていたのでしょうね。
それにしても30分は長いわ・・・
アバター
2015/05/28 17:59
こんにちは~
企画参加させていただきます♪
A.希望です~
よろしくお願いします^^
アバター
2015/05/28 17:57
こんにちは。
いつも企画ありがとうございます。
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
希望します。
よろしくお願いします。

私だったら、ちょっとコンビニとかで寄り道するかもです。
アバター
2015/05/28 17:55
こんにちは^^
今週もぜひ参加させて下さい!!
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白 希望です。
よろしくお願いします☆

お茶目な社長さんですね(*^。^*)
アバター
2015/05/28 17:52
こんにちは。
参加させてください。
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白 希望です。
よろしくお願いします<(_ _*)>

面白い社長さんですね^^
アバター
2015/05/28 17:47
こんにちわぁ~*。
企画参加させていただきます^^
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
希望でよろしくお願いします(o´_ _)o)

社長さんも道中焦ったんでしょうね~ww
アバター
2015/05/28 17:46
こんにちは
参加したいです
A希望します
よろしくおねがいします
アバター
2015/05/28 17:39
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
参加させて頂きます。
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白希望です!
よろしくお願いします_| ̄|○
アバター
2015/05/28 17:31
こんにちは。
参加させてください。
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白 希望です。

よろしくお願いします。^^

アバター
2015/05/28 17:17
こんにちは^^
参加させて頂きます。

A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
希望です。
よろしくお願いします。

(*´∀`*)アハハ。社長さんも、きっとつけてる感が気になったかも?w
アバター
2015/05/28 17:15
こんにちは!
Aで参加させていただきます( ˘ω˘ )
よろしくお願いします
アバター
2015/05/28 17:12
こんにちは〜✿
Aで参加希望です

お仕事お疲れ様です✿
社長さん、まさかのストーカー発言wwww
面白い方ですねえ(*´﹀`*)
アバター
2015/05/28 17:09
こんにちは~。
今回も是非、参加させてください。
どうぞよろしく、お願いいたします。
お仕事、お疲れさまでした。

A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
アバター
2015/05/28 16:59
こんにちは!!
参加させていただきます!!

A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
希望します!!

仕事お疲れ様でした…!
社長はびっくりしますよね…w
アバター
2015/05/28 16:56
こんにちは♪
広場より参加します(๑・・qp) *.

A希望です。

自分の車の後ろに社長の車…(;´・ω・)
それは運転に気を使ってしまいますよね。
お疲れ様です…。
アバター
2015/05/28 16:55
こんばんは♪

お仕事お疲れ様でした
今回も参加させてくださいませ♪

A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白 希望です

どうぞ宜しくお願い致します(*´∇`*)
アバター
2015/05/28 16:55
こんにちは^^
素敵な企画をありがとうございます♪
是非、参加させてください!

A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白 希望です/*

どうぞよろしくお願い致しますmm*
アバター
2015/05/28 16:44
こんばんは!参加します( *'ω'* )
A希望です!宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/05/28 16:34
こんばんは。
参加させて頂きます。
いつも素敵な企画ありがとうございます<(_ _)>

A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
希望です。
宜しくお願いします。
アバター
2015/05/28 16:28
こんにちは。
いつも素敵な企画ありがとうございます。
A.【女性用】 天界のシスター白+天界のシスターコイフ白
で参加希望です。
どうぞよろしくお願いします。

運転お疲れ様でした。
後ろがパトカーよりも、疲れそうですね。
でもお茶目な社長さんですね。笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.