Nicotto Town


運試し@プレ企画


プレ企画☆236回目

236回目は、「どこでもカミナリ雲」(15年1月の限定)です。
どちらか1色をお選び下さい。(鬼さんは付いてない方です。)

A. 白
B. 黒

各1名様に当たります。
締め切りは、1月31日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

ご希望の記号、または色の記載をお忘れなく!

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792


ピカル君のイベント、終わってしまいました。
けっこう楽しめました。
おむすびは、アイテム一式揃ってやめてしまいましたけど。

ロクジョウ姫と牛兵衛、会ってなくて良かったですね。
(恋する乙女!)

アバター
2016/01/31 13:42
参加ありがとうございました✿
アバター
2016/01/30 23:33
こんばんは♪
いつも素敵な企画をありがとうございます♪
今回も参加させて下さい☆

B. 黒

希望でよろしくお願いします♪
アバター
2016/01/30 17:00
こんにちは
参加します
A. 白 希望です
よろしくお願いします
アバター
2016/01/30 11:30
こんにちは。
参加させていただきます。
B.黒でお願いします。
アバター
2016/01/30 11:21
こんにちは~
企画に参加させてください♪
A.白を希望します。
よろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2016/01/29 23:21
こんばんは(^^)/
Bの黒でお願いします!面白いアイテムですね!

せっせとおむすび集めたけど、筆か、へんな字かどっちかしかもらえないな。
字は何て書いてあるのか読めないし・・・筆にしようかな。
アバター
2016/01/29 16:22
こんにちわ。
参加お願いします。

A 希望でお願いします^^
アバター
2016/01/29 12:15
こんにちは
今回も参加させてください^^

A. 白 希望です
よろしくお願い致します♪

話はメチャメチャでしたけど こんなゆるいゲームが私は大好きです^^
アバター
2016/01/29 07:39
おはようございます♪
A、白
希望でよろしくお願いします。

ピカル君、考えを改めて結構しっかりしましたね^^
牛兵衛の毎回のアドバイスも面白かったけど、
牛のままの方が良かったなぁ^^
アバター
2016/01/29 01:08
こんばんは!
B.黒
希望でさんかさせていただきます♪
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2016/01/28 23:53
こんばんは。
参加します。
B. 黒
希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2016/01/28 23:32
こんばんは

A希望で参加させていただきます*
アバター
2016/01/28 21:56
こんばんは^^
A. 白を希望です(´◉◞౪◟◉)
今回も、豪華な企画感謝です!
今回こそは、当選しますように。(*‘ω‘ *)
よろしくお願いします
アバター
2016/01/28 20:51
こんばんは^^

B. 黒 で参加します~よろしくお願いします!
アバター
2016/01/28 20:22
今のシーズンにぴったりの企画ですね!!

B. 黒 希望で参加します。

よろしくお願いします。

ピカルくんのイベントで源氏物語熱が再燃しました。
設定はだいぶ違いましたが、かなり楽しめました♪
アバター
2016/01/28 20:16
こんばんは^^
企画に参加させていただきます。

A. 白 を希望します。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

ロクジョウ姫…!確かにw
アバター
2016/01/28 20:13

こんばんは(*´-`*)
参加させていただきます!

B. 黒 希望致します。
よろしくお願い致します(__)

アバター
2016/01/28 19:41
こんばんは。
広場より参加させて下さい。

B.黒 希望です。

よろしくお願いいたします。
アバター
2016/01/28 19:15
こんばんは(。◠‿◠。)
参加します^^
A. 白 希望です。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/01/28 19:13
こんばんは
今回もまた参加させてください。

A. 白   希望です。

よろしくお願いします。
アバター
2016/01/28 18:59
こんばんは^^
いつも企画ありがとうございます^^
参加させてください。

A. 白

希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2016/01/28 18:23
こんばんは。
先日はありがとうございました(*'▽')
今回も参加させてくださいませ。

A. 白 希望致します。

こんな楽しいアイテムがあったんですね^^
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/01/28 18:17
こんばんは。
いつも素敵な企画、ありがとうございます。

A. 白

希望します。
よろしくお願いします。
夏になったら、浮き輪としても使えそうですね。

ピカルイベントは、C参加だったので、筆をようやくもらえました。
ロクジョウ姫が牛兵衛と会ってたら……見たいような見たくないような……(笑)。
アバター
2016/01/28 17:57
こんばんは。
A希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2016/01/28 17:43
広場より参加します。

B. 黒希望です!
宜しくお願いします!

豪華な企画感謝致します♪

宜しくお願いします。。
当たるかな~><

結果発表楽しみにしています^^
無理せず集計等頑張ってください\\
アバター
2016/01/28 17:36
こんばんは^^
参加させていただきます。
B. 黒 希望します。
よろしくお願い致します。
アバター
2016/01/28 17:36
こんばんは♪
いつもタイムリーな企画を有難うございます(╹◡╹)⋆。˚✩
是非参加させてください。

B. 黒 希望です。

ゴロゴロカミナリ雲と雨降りのフレームを合わせてみたいです♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2016/01/28 17:34
こんにちは
是非参加させてください
A. 白 希望です
宜しくお願いします
アバター
2016/01/28 17:28
こんにちは。
今回も参加させてください!
A. 白希望です
アバター
2016/01/28 17:19
こんにちは、今回も参加です。

A. 白

希望します。
今回のイベントは、オチが楽しかったですね-。
アバター
2016/01/28 17:02
こんにちは^^
今回も参加させてください。

A. 白 希望でお願いします。
アバター
2016/01/28 17:01
こんにちは!
参加させて頂きます~
B. 黒希望です!
お願い致します~(^^♪
アバター
2016/01/28 16:57
こんにちは
参加させてください
A. 白
希望です
どうぞよろしくお願いいたします

ロクジョウ姫と牛兵衛が会ってたら… 意外とあの生霊みたいなのが取れて良かったかもしれないですね
牛兵衛が負けて お腹いっぱいになってしまいそうです
アバター
2016/01/28 16:53
こんにちは。
参加させていただきます。

B希望です。よろしくお願いします。
アバター
2016/01/28 16:46
こんにちは!
Bで参加させてくださいm(__)m


牛兵衛、普通に牛だと思ってましたw
アバター
2016/01/28 16:37
こんにちは。
参加させていただきたいです!
A希望です◎

よろしくお願いします
アバター
2016/01/28 16:31
こんばんは
A. 白
参加希望です
よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.