Nicotto Town


運試し@プレ企画


番外編 その32


番外編32回目は、「青ニコガチャ目玉3点セット」です。(番外編なのでC品です。)
※全て共用品になります。

ホワイトデーリボンTシャツ
マシュマロキャスケット
ふわふわマシュマロトート

320回目に外れた方の中から、3点1セットで1名様に当たります。
締め切りは、12月3日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895

マシュマロトートは、違う弾の目玉ですが、
コーデするとしっくりくるので、セットにしてみました。
Tシャツは、驚きの共用品!

320回目、まだ悩んでます。
もう古いのは諦めて、番外編と同じような目玉セットにしようかしら。

アバター
2017/12/03 13:45
参加ありがとうございました✿
アバター
2017/12/02 02:00
こんばんは。
こちらにも参加させて頂きます!
宜しくお願いしますm(_ _)m

マシュマロキャスケット懐かしいですね…
皆持っていたのに私は持ち合わせてなかったので羨ましいなぁという気持ちでした笑
Tシャツ共用品なんですね!びっくりです!
アバター
2017/12/01 15:50
こんにちは。
とてもかわいいセットになっていますね。
ぜひ、参加させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/12/01 01:35
こんばんは~♪
前回当選したので、320回目は遠慮しておきます。
ですが、よければこちらには参加させて下さい。
(もしダメな場合は外して下さって構いません (*_ _)ペコリ )
どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2017/11/30 23:43
こんばんは♪
入会前のアイテムなので是非参加させてください。
どうぞよろしくお願いします✿
アバター
2017/11/30 18:37
こんばんは。
参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2017/11/30 16:01
こんにちは
素敵な企画をありがとうございます。
参加させてください。よろしくお願いします_(_^_)_。
アバター
2017/11/30 09:42
おはようございます。
参加させていただきます(*^▽^*)

モコモコ、可愛いです♪
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/11/29 21:16
こんばんは。
参加させていただきます。
青ガチャのデータベースで一目惚れしたアイテムです^^
こういう可愛いアイテムまた出して欲しいと願います。
よろしくお願いします。
アバター
2017/11/29 20:09
320回の残念賞的な感じですか?
中々手に入らないアイテムです。
参加させていただきます。
アバター
2017/11/29 18:06
こんばんは〜
参加です(*´꒳`*)
よろしくお願いします(._.)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.