Nicotto Town


運試し@プレ企画


番外編 その33

番外編33回目は、「ラッピングキャンディー 青・黄緑・水色」(09年3月のC限定)です。
(番外編なのでC品です。)

330回目に外れた方の中から、3点1セットで1名様に当たります。
締め切りは、3月4日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895


もうすぐホワイトデーなので、ラッピングキャンディーにしてみました。

ところで、伸ばし棒「-」は、付ける派ですか? 付けない派ですか?

キャンディ
キャンディー

ネットの辞書だと、キャンデーが多いですね。
お年寄り言葉みたい@@

伸ばし棒付ける付けない派閥は、コンピュータ(ー)、ファ(ー)ストフード・・・など、
色々あるので、考えてみると楽しいかもしれません。

アバター
2018/03/04 13:19
参加ありがとうございました✿
アバター
2018/03/04 05:43
おはようございます♪
お気に入りより参加させていただきます(´∀`)
私はキャンディーって書いたりしてます✿
言い方とかって人それぞれなんですね!
アバター
2018/03/04 00:29
こんばんは^^
参加します!

キャンディー派です笑
伸ばしたほうがかわいいし、話すときとか伸ばすくせがあるので笑
アバター
2018/03/03 19:01
参加します~。(^▽^)/

延ばし棒、「キャンディ」はつけない派かな?
アンマリ意識したことなかったです。
ちなみに語尾は「~」がつけたい派です~。←言い切るより柔らかい感じが好きです。チャラい?かな?
アバター
2018/03/03 17:54
こんばんは^^
参加希望です^^
よろしくお願いします<m(__)m>

伸ばし棒、私はつけたりつけなかったり、です^^;
アバター
2018/03/03 15:59
ミリアさん、こんにちは!参加させてください。
私は「キャンディ」と書きますが、言われてみれば
伸ばし棒有りの方が多く見掛ける気がします~。
アバター
2018/03/03 14:23
こんにちは!
広場から参加します!
ラッピングキャンディーって名前から素敵ですね!
宜しくお願いします!
アバター
2018/03/03 09:39
こんにちは^^
参加します!よろしくお願いします(*''▽'')
キャンディかキャンディー、…う~ん、どっちだろ???
キャンディー、って棒つける派ですかね~(*'ω'*)
アバター
2018/03/02 21:49
こんばんは〜
参加させていただきます(*´꒳`*)
アバター
2018/03/02 21:36
こんばんは。
参加します。
よろしくお願いします。
アバター
2018/03/02 20:37
こんばんは。
こちらにも、参加させてください。

「キャンディー」で、伸ばします。
でも大昔の漫画のタイトル、「キャンディ キャンディ」を書く場合はそのままw
コンピューター、ファーストフード、言われてみればどちらも伸ばし棒つきです。

よろしくお願いいたします。
アバター
2018/03/02 20:28
こんばんは。
参加させてください(*'▽')

キャンディかな・・?
ーは時と場合で付ける事もあります;;
アバター
2018/03/02 18:54
こんばんは。
参加させていただきます。
よろしくお願いします。
アバター
2018/03/02 18:26

こんばんは✿
こちらも参加希望です。

私は キャンディー派 ですね◎!
伸ばし棒がないと何か物足りない感じがして付けちゃいます笑

アバター
2018/03/02 18:06
こんにちは(*^▽^*)
こちらも参加希望です
キャンディーというは
ですねw
アバター
2018/03/02 17:50

こんにちは☀
お気に入りより、参加させて頂きます.. ‼*

……そうですね、私はどちらかと言うと、 〝 キャンディー派 〟 なので
伸ばし棒は基本、付けますッッ ◎
景品、調べてみたらとても可愛いじゃないですか!!!!!
当選したら嬉しいです♬⁻*
ぜひ、宜しくお願い致します ㎜*
アバター
2018/03/02 17:46
こんにちは(^_-)-☆
こちらの企画も参加させて頂きます。
よろしくお願い致します。
私はキャンディ派です^^@
アバター
2018/03/02 17:39
こんばんは。
こちらも参加させていただきます。

キャンディー派です。
キャンデーはちょっと改めていただきたい( *´艸`)
アバター
2018/03/02 17:13
こんばんは!参加させていただきます(*´-`)
私はキャンディー派です(*´∇`*)
アバター
2018/03/02 17:00
こんにちは。
こちらにも参加させていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

キャンディ or キャンディー
書く時も、発音するときも、「キャンディー」です。
人によって、商品によって違いますね。
ポリシーがあるわけではないので、相手に合わせます^^;
アバター
2018/03/02 16:54
こんにちは。
企画ありがとうございます。
こちらも参加させてください。

キャンディ、コンピューター、ファーストフード・・・ですねぇ。。。
面白いですね!
アバター
2018/03/02 16:44
こんにちは。
いつも素敵な企画、ありがとうございます。
ラッピングキャンディー、ひとつも持っていないので、今回も参加させてください。
よろしくお願いします。

あ……打ってみたら伸ばす派だった……(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.