Nicotto Town


運試し@プレ企画


番外編 その38

番外編38回目は、「ナツT(祭り)」(青ニコガチャ第5弾・目玉)です。
(番外編なのでC品です。)

1名様に当たります。
・男女両方ご用意できますが、当たるのは1名様です。
・380回目の当選者は、自動的に抽選対象外となります。


締め切りは、5月19日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)
・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して頂けること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)
広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895


猫の話。

だいふくが、膝の上に乗りたがるようになりました。
しかし、だいふくの体重は、我が家最大級・・・。(約6kg)

重い! 足が痺れる! 暑い!
膝から若干はみ出るので、落ちまいと爪を立てて痛い!!


数分我慢したら、そっと降ろします(ノ・_・)ノ ゴメンヨ
一度乗ってくつろげば満足するみたいだから、助かってます・・・。

アバター
2019/05/19 12:46
参加ありがとうございました✿
アバター
2019/05/16 11:11
こんにちは
番外編にも参加させて下さい
宜しくお願いいたします

ペットかったことないので、猫、だいてみたいです。
どれくらい重たいのか想像が…つかないです
アバター
2019/05/15 18:10
こんばんは。
番外編企画に、参加させていただきます。
よろしくお願いします。

爪をたてて落ちまいとする姿、可愛いですけど 痛いでしょうね。
ダイソーの膝当て用意されますか (;^ω^)
アバター
2019/05/14 19:57
こんばんは☆
企画に参加させていただきます。

我家の飼い猫が6.5㎏あるので
同じくらいの大きさだと実感できました( ̄∇ ̄)
抱っこしていると腰が痛くなります。
真冬は私のベッドで一緒に寝ましたが ときどき「ドスン」と落ちる寝相の悪さです(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.