Nicotto Town



「○○おことわり」・・?

たまに ブログとか放送(ネット放送)ではじめから「○○おことわり」←(これってある意味年齢だったり性別だったり立場だったりで普通の事)ってうたってるのありますよね。

こういうかたってお家の玄関にも同じ張り紙してるの?って思っちゃいます。

それに該当する人が不快になるとはおもわないんだろうか?

「○歳以上のおばさんとはお話しません」とか言われたら腹立つもんなあ^^

まあ、自分のブログだし別にいいんだろうけど、まあ、今までに不快な想いとかしたからなんだろうけどねえ。。

こーいう所には二度とお邪魔せんです。。

あは・・「結構です!」とかいわれそうだな^^

アバター
2011/06/04 14:16
ニコタでは クレクレの子供に嫌気が差して 大人限定とか 毛嫌いしてる人も少なくありません・・

人柄が良ければ 男女問わず 年齢関係なく 尊敬の気持を持てるので

基本お断りは無いですが・・・ 貴女様の お気持はとてもわかります・・


アバター
2011/06/01 21:59
初めまして,
ブログ村からの,ご訪問ありがとうございます☆
とてもうれしいです,お礼にSTPどうぞ☆

ニコタには,娘と二人三脚で参加しています
ときどき,学生的なブログ・嵐の話題は娘です^^:

良かったら,またいらしてくださいネ

お絵描きも頑張って!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.