Nicotto Town



すべて自ら選んだ道かな。。


おそらく人生の半分は生きたであろう^^とおもわれる瑠璃ですが。。

親が年とってからの子供だったので「アレしちゃダメ、これは危ない」という育てられ方したんですが(そのせいで今でも超怖がりΣ(゚_゚;)!!!)

でも、いろんな人生の選択で「ダメ」と言われたことはなかったなあ。。

まぁ、親にとっての晴天の霹靂は19歳の学生が「エンジェル婚」をした事くらいでしょうかねえww

まあ、やりたいことは何の障害も反対もなくやってきたのかなあ。。

全部自分で決めてきたから誰に文句はいえないですなあ。。

いやべつに文句はないでつが^^

アバター
2011/07/07 12:50
・・・・・ヤンままだったんだ、、、羨ましい!!
人生の早い段階で、意中の人と出会えるなんて幸せですよ。( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2011/07/06 21:42
>天狐さま

   自信というより 思い込みかもww
アバター
2011/07/06 20:43
慎重だけど 自分で切り開いた道に 自信があるからでしょうね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.