Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


すみません。改名しました(>_<)


もう何度めかの改名になるので、
いっそサブアバ作って別人に成りすましたほうがスッキリするんじゃ…?
と思わないでもなかったのですが、
絶対にボロが出る(?)ので、やっぱり改名ってことで…。

なんか申し訳ありませんm(__)m


原因(?)はうっかり足を踏み入れてしまったこちらの姓名判断サイト。
http://coreblog.org/naming/
ここまで辛口というか情け容赦ないというか、
なにしろ…最悪でした。
実は、ニックネームではなくて、本名のほうが(>_<)。

本名(は伏せますが)の総評が
「ここまで悪い結果も珍しい。悪運に負けずたくましく生きてほしい」
で、
旧姓(ももちろん伏せますが)での総評が、
「結果が悪くてかわいそう。今すぐ名前を変えるべき」
でした。

…いや…そうかな。個々の運勢をみると、それほど悪くも(?)ないし、
当たってないトコロもあるし、いままでそこそこ幸せに生きてきたし、
気にしなくてもよさそうなんだけど。


でも本名のほうは改名できないので、
通称のほうをなんとかしようかと。

上(↑)のサイトでは、改名したほうもロクな総合評価を得られなかったのですが、
(そもそもこのサイトで褒めてもらえる画数の組み合わせがアルのか?)
そりゃもう、あっちこっちの姓名判断サイトに行って、
「まあこんなモン」と思う名前にしてみました。
上(↑)のサイトでも個々の評価はそんなに悪くないんですよ。
(でも総評は、「逆転満塁ホームランで負けた感じ」ですけどね)

本名がわりと珍しいらしい(本人慣れてしまったので実感ないですが)ので、
通称はできるだけ没個性(?)なのが希望でした。
なにしろ実名をフェイスブックで検索したら、わたししかヒットしません(笑)。
控えめな腐女子なので、できるだけ大衆に埋没したいんです。
間違っても息子の友達のママとか、ご近所さんに
名前から性向がバレることがないように!(笑)

まあ、本名とフェイスブックの話はどうでもいいのですが。


とりあえずしばらく、表記名は「M.TANAKA」。
呼びかけは、「TA・MA(たま)」または「MANOA(まのあ)」でお願いしますm(__)m

アバター
2014/09/01 15:17
>ジュエリさま

こんにちは。コメントありがとうございました。
元の名前は、YoKo.T☆彡でした。
なのでManoa.T☆彡にしたかったのですが、文字数オーバーで登録できませんでした。

わたしは基本的に、占いや超常現象は、都合のいい時だけ信じるタイプ(^_^;)です。
アバター
2014/08/30 21:37
同じサークルに二つ入ってるということで  部分的に杉に似た感じの・・・だつたかな
アバター
2014/08/30 21:35
私は 占い 超能力 宗教 等々 みんなまとめてゴミ箱に放り込んじゃうので
そういうことはいっさい気にしませんけど
ところで元の名前はなんでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.