Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


ハイキュー♪♪


最近、「ハイキュー!」がとっても好きです。

基本的に録画したドラマやアニメは
一回観たあとで即削除するのですが、

「ハイキュー!」だけは削除できません(^_^;)。

なんだかついつい繰り返し再生してしまいますし、
次の回が気になって仕方ありません。

昨日も、録画した#22を、
家族が寝静まるまで待てなくて、
旦那に「1回だけ!30分だけ!」とお願いして
夕食後に観せてもらいました♪
(そのあとで、夜中にも3回は観ました)

なんだかどのコも、ものすごくカワイイですよね♪


原作を読んでないので、
試合の続きがどうなるのかドキドキです。

原作コミック読んでもいいのですけど、
そうすると先が判っちゃってアニメ楽しめないし、
悩ましいトコロですね~。

アバター
2014/09/06 01:32
>あやちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
黒子のバスケも、気になってたのですが、
最初に乗り損ねてそのまま…ってカンジでした。
人気あるのに最終回って、英断(?)ですよね…。
ものすごくモッタイナイ気がしますけど…。

アニメのほうは時間をみつけて
無料動画あたりで1話からチャレンジしてみたいと思います♪
アバター
2014/09/04 08:32
おはようです♪

私もハイキューすきです^^
黒バスのアニメがはじまるまで
ハイキューをたのしもうとおもいます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.