Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


ひさびさにログインしました。

このイベントは終了しております。

こんばんは。まのあです。
久々にニコタにログインしたら、
ソリレースが始まっていました。

…でもこのテのゲームは、なんか苦手だわ…。


下手なのよね~と思いつつ、
ガイドに添ってゲームを開始し、

…即クレパスに落っこちてゲームオーバーになりました。


これはたぶん、…頑張ってもアイテム貰えるまでポイント貯まらないや…。
ゲームのルールもイマイチよく理解できてないし。




ええと。

以前サークル紹介を見ていたときに、
「明日は絶対にコレをやる」宣言をするサークルがあって、
なんか面白そうだと思っていたのですが、

いま探しても見つかりませんでした。


なんか、忙しくなってくると、アレもコレもが中途半端になっちゃって、
優先順位が決められなくなってくるので、
あのサークルで「明日はコレをやるぞ!」と宣言出来たら
ちょっとは励みになるかなぁと思ったのですが(^_^;)。


まあ仕方ないので、
ブログの中で小さく主張してみます。


とりあえず、


『喪中はがきのあて名を書きます』


せめて明日の午前中までに半分は喪中はがきのあて名を印刷したいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.