Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


慣れてきました。

このイベントは終了しております。

こんばんは。まのあです。

絶対無理!って思っていた「そりレース」ですが、
同じことの繰り返しなので、だんだん慣れてきました。
コースも、「やさしい」から「むずかしい」に変えて挑戦!

…といっても、この程度の成績しか残せませんが(^_^;)。


年賀状…もとい喪中はがきは、だいたい予定通りの進捗状況です。
思ったより枚数が増えたので、足りない分を今日ア○タに買い足しに行ったら、
もう「喪中はがき」はほとんど残っていませんでした(^_^;)。
最初に、もうワンセット多めに買っておくべきだった(>_<)。
仕方ないので、白紙はがきに自分で印刷します…。足りない分は…。



今日は、喪中はがきの作業のほか、

印鑑証明を取りに公民館に行って、
郵便局で記帳と切手の購入、
セブンイレブンでメール便2通発送(ヤフオク落札分)、
子供の下着を買いにユニクロへ、

と『引きこもり主婦』にしては活動的な1日でした。


明日は、子供のマラソン大会の応援に小学校に行って、
郵便局で喪中はがきの出来た分だけ発送して、
帰りにドラッグストアで日用品のストック補充の買物して、
状況によってはメール便をもう1通発送(着金確認まち)。

夕方からは少林寺のお稽古に出かけます。


でもその前に、少林寺の昇級試験の学科レポート、
下書きくらいは始めないと。

時間があったら庭の雑草むしりもしたいです。
我が家の庭の雑草は、なんであんなに元気なんでしょう。

BLも読みたひ…。コミックですら、ここ2週間ほど読んでない(>_<)。
出品・発送作業以外でBLに触れてないです…。

月曜日には友人から販売委託のBLが届く予定です。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.