Nicotto Town


♪いちごみるく♪


カノンくらい高得点が出ました♪

戦う花嫁と、囚われた王子

98,772

ゴーレム(金)

真夜中の奇跡って感じです。うれしいな(✿。◠‿◠。)ノ

アバター
2014/08/25 00:42
いつもありがとうございます♪

なんか、懐かしいな☆

毎回同じコメですみません><さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

24日のシン地方も朝から曇っていたけど、気温は上がらなかったみたい?

でも、午後昼寝したからよくわかりませ~んww。

熱中症にならないように 水分補給して体調管理につけてくださいね。

そして 素敵な夏の思い出をつくってね♪それにしても 時がたつの早いよねえ@@びっくり~~~!!

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆
アバター
2014/06/08 22:09
うはすげーwwwハイスコアだね!
アバター
2014/06/08 10:26
おめでとぉぉお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なかなかの高得点ですなぁ〜w
アバター
2014/06/08 09:44
!おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.