Nicotto Town


♪いちごみるく♪


花屋さんにウサギが飼われていました。

このうさぎがとってもかわいくて気に入っています。おなかに冷たいものを置いて大丈夫?って感じ。

もらったステキコーデ♪:6

飼い主の気を引こうと、商品かじりまくり。
でもお客さんに触られるのが怖くて、触れようとすると毎回固まっちゃうんです。
お花と一緒にウサギちゃんも配達してください!って言ったら、「この子は1万円です」って。
売る気ゼロだw。

アバター
2017/09/17 22:22
うさぎは一度飼っていたことがありますが、
毛を体もふわふわして柔らかかったです^^

…と、はい、今後はヒューヒューと気管が喘息発作みたくなったら、
吸引薬を飲むことにします!

ありがとうございます^^
アバター
2016/02/12 00:46
あ、プレ渡しでもいいですよ!
どちらでもオッケーです^^
アバター
2016/02/12 00:30
とりあえず、いちごさんからCアイテムで出品してください^^
先にお渡ししておきます!
アバター
2016/02/07 12:15
いちごさん、↓の件すっかりお時間経っちゃってますね(;^ω^)
フリマも解禁しましたので、いつでもお渡しできますよ。声かけてくださいね!
アバター
2015/12/31 01:04
今日はいっぱいお話しましたねーw
来年がイイ一年になりますように!

さてさて
舞姫(今着ている黄色い着物)と、刀のほかに、
ピカル源氏もダブってますが、そちらはご入用じゃないですか?
陰陽師っぽい服デス。
アバター
2015/06/26 22:44
一万円なら安い!? なんちゃって

さて、明日は23時からになりました!
マサ吉さん参加できないみたいで残念ですー@@
アバター
2015/04/05 14:22
God love grace&mercy endures forever,Happy Easter!
アバター
2015/03/10 00:46
獣の動きはいつも興味深い。
ニコタは初めの頃がなつかしーよな。思い立って胡蝶蘭を部屋に置いてみた、そのうち観ておいてくれ。オヤスミー
アバター
2015/03/07 00:48
ウッカリ飛んじゃった…orz 

ギルトアップタイムは3/7(土)23:59までなので、その間になるべく多く倒すようにしましょう♪

まずは一番弱い33だけ倒して33のギルトMAX目指して頑張りつつ、
同時に討伐ミッションもこなせて報酬がGETできるから、
その報酬でデッキを強くしてから、555に挑戦した方が良いカモ。

キーブレード強化は時間がかかるので、長期的に構えてやりましょう。
2本同時に強くしたりとはせずに、まず1本目を強くしてから次行こう。
アバター
2014/11/02 09:29
そこは「新鮮なクローバーと人参を仕入れしてください(。ゝω・)」と言うシーンですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.