Nicotto Town


♪いちごみるく♪


気分は宇宙遊泳

画像

私も宇宙服が欲しくなりました。

もう、天使でもいっか^^

アバター
2022/02/13 22:27
三毛猫お揃い(*^▽^*)
贈りました^^
みよこの方は、ガーデンくらいしか稼働していません。
たまーに店イベ参加するくらいで・・・。
一応毎日ログインしていますが、ほぼ何もないです^^;
アバター
2022/02/13 21:23
そしてあわわすぎて書き忘れてすみません。
先に送ってからみよこの友解除してしまい、メッセージを見てまたあわわになりました。
ピンクバラの花束、メガじゃなくて普通のなんですが、それでもいいですか?
あと、紫ガーベラの普通花束とコサージュいかがですか?
もう1回、みよこから友申します。
アバター
2022/02/13 20:50
こんばんは!
あわわあわわあわわ、ですっ!
こちらこそありがとうございました。お礼に来るのが遅くなってすみません!
お陰で三毛猫になれました~•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
ほんとにほんとに、有難うございますm(_ _"m)
アバター
2022/02/12 22:57
ピンクバラは、メガじゃなくて花束です(>_<)言葉足らずでごめんなさい。メガがあるってことは、花束もありますよね。
スマホからなので、明日贈りますね(^-^)


ダブリ品をお送りするのに、代わりだなんて勿体ないですよ~。でも、もしあれであれなら…
アバター
2022/02/12 17:23
こんばんはー^^
ポピーの件なので、こちらに続けますね。
先ほど、「みよこ」が友申しました。ピンクと白と紫のポピーのコサージュをお送りしたいです。
お持ちの色があったら教えてください。
あと、橙バラはどこかに行ってしまっていたのですが、ピンクバラがあるので如何でしょうか。
アバター
2021/10/24 15:24
こんにちは^^
ここに書いちゃうのもどうかと思ったのですが、苺乳さん、ポピーのコサージュってお持ちですか?
もしご迷惑でなければ、貰っていただけないかな、と思って。
一時期、本アバをほったらかしてサブアバで黙々とガーデンやっていたことがあって(;^_^A
この度、それを合成したのです。
サブなので送りつけもできなくて。
あと、また別アバですが、橙バラのコサージュもあるので、そちらももし宜しければ。

子どもの頃は、大人になったら宇宙に行けると思っていました。
アバター
2021/01/20 21:27
そのうちにまた出るかな?!サルのやつとバナナのやつ、無料のやつが以前出てたような気がするけど新規で可愛いのが出るといんだけどな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.