Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


そういえば弟がいたのだっけ


ガチャもまわしてた弟的存在がニコタにいたのだけど
名前もパスワードも思い出せない^^

どのアドレスかなぁヤフーかなぁ

そのうちゆっくりさがします~




最近は、某ゲームに住んでます。
ゲームはいろいろするけど
あれが一番長いかなぁ

最初にやってたMUってゲームは辻斬りされた時のショックが未だに強くて
印象が悪かったりする^^



時間でイベントがあるので
それに合わせてinしてるうちに
こっちに来なくなっちゃった感じ。

さて朝ごはんつくってきまーす。

アバター
2019/03/22 12:53
691498島の如月さんですよね?
アドレスまでは存じませんが・・・

ここはゲームがつまらないのでねぇ。
もう釣りも他のミニゲームも一切やってません。
キラキラ集めてタウンイベントやるだけで手一杯。

ピグ難民がドッと流れ込んできてますが、果たしてどれだけ定着するやら。
アバター
2019/03/22 11:06
少し前にタウンでお見かけしましたよ^^
アバター
2019/03/22 10:56
こんにちは。
もしかして『如月』様でしょうか?
間違ってたらごめんなさい。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.