Nicotto Town


のんびりありのままに。


つぶやき



おひさしぶりです!
ひっそりとフリマをしているけど不調です(´;ω;`)


もう2023年も終わりに近づいてきて
2024年を迎えようとしています

12月上旬に福岡に帰って恩師や友達と話して
これから自分がどうなっていきたいか、どこで生きていきたいか
考えるいいきっかけになりました✿
仕事では、看護師以外にも興味がある職種もあるけど
今は看護師として頑張っていきたいし
看護師としてどうなりたいかも少しみえてきました
奨学金を返し終えるまであと1年弱
ここでできることを精一杯頑張って
悔いなく次に行けるように!

もう25歳
自分の人生にとって大切な時なので
沢山悩んで後悔しない道をえらんでいこう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.