Nicotto Town



ドリーム券

で1000コイン当たってた!
ドリーム券って本当に当たるんだね!

まあ、ニコガチャ結構回してるからな~
(ドリーム券もたまる)
でもまだ目当てのが出ません・・・・・・

アバター
2011/12/22 08:54
わぁ!そらこさんもご当選おめでとうございます!
思いがけない分嬉しいですよね☆

青ガチャお餅が出ないのは同じです~
お年玉を狙ってるんですがなかなか

そらこさんが今日こそ目当てが当たりますように!(祈)
アバター
2011/12/21 23:31
ドリ券おめでとうです♪

そらも今回当選しました~☆
やっぱ当選、うれしいデスね♪

青ガチャ、私はお餅とスカートが出ません

地道にがんばりましょう^^
アバター
2011/12/20 21:31
おお!姫さんもドリ券当選おめでとう!
意外となかなか当たらないですよね~

青ガチャ!おんなじです!
短パンは出るのに一番欲しいお年玉が出ません!
お餅もなかなか出ないので姫さんの方が凄いです!
自分も負けずに明日もガチャガチャするぞ~(`・ω・´)」 シャキーン
アバター
2011/12/20 20:40
ドリ券おめでと~♪
これって、マジでなかなか当たらないですよね^^;
ってか、今回は姫もドリ券当たってたんですよ~^^

青ガチャね~^^;
なかなかコンプ出来ませんね><
スカート×2、お餅×2も出てて、なぜお年玉が出ないんでしょ~?w
今回は目玉、2個づつコンプするかぁ~^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.