Nicotto Town



今日こそ!

今日こそ
釣りあげてやる~!

ということで釣り堀へGO!

タウンの釣り堀にも時折出没中
(マイ釣り堀とどっちが釣り率いいんだろう?)

見かけたら気軽に声かけてくださいな^^

アバター
2012/01/13 19:25
うおう~今日も釣れなかったぜぇ(笑)
金のシャチホコは釣ったよ~

yokoさん>
タウンよりかマイ釣り堀のほうが釣れる気がします・・・が
どっちかというと人のいない時間帯が一番釣れるかも
土曜の昼2時とかに30分でレア魚3匹釣ったことがあるよ
(と、今の自分が言っても説得力が・・・^^)

眠り姫さん>
頑張ってるのに~なかんじです^^
気長にまったり楽しみたいと思います☆
そうか!夜のタウン釣り!良い情報をありがとうございます☆


アバター
2012/01/12 21:39
釣り頑張ってますね~^^
姫の場合、昼間はマイ掘で、夜はタウンの釣り掘でのレア率が高いかなぁ。
たまたまかもしんないけどね^^;


アバター
2012/01/12 19:12
マイ釣り堀ってよく釣れますか?

(私の場合 釣れない原因は 他にありそう^^。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.