Nicotto Town



コンテンツ:テレビ

テレビというか
民法でやってた映画を一挙見したよ

「シカゴ」
「BECK」
「インシテミル」
「ゴールデンスランバー」

インシテミルの語源の意味は
淫してみる
が、有力のようですね

どれもおもしろかったよ
けどなんか好きだったのはBECKかも
見たタイミングがそんな感じだったからかな

メイちゃんの執事の二人が出てたけど
全然違う役をこなしててかっこよかった

コハルのボーカル最後のトリでは聞けると思ってたから
あれ?最後まで聞けないの?とは思った
あとまたギター始めようと思った

まあぶっちゃけ深夜のアニメは大好きです

アバター
2012/01/25 19:26
眠り姫さん>

イケメン揃いでしたよ~(^^♪
野外ライブに行きたくなる映画でしたv

れっつぐるーぶ♪さん>

コレ!と思うものがなければなかなか・・・ですよね
たまに映画もいいですよ♫
アバター
2012/01/24 23:20
そういえばTV見てないなぁ…^^
アバター
2012/01/24 21:16
↑の映画、全部見てないなぁ~^^;
BECKは見たかったんだよなぁ~。だって、イケメン揃いでしょw
目の保養も必要だからね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.