Nicotto Town



にゃー

ニコタで猫を飼い始めたよ~
芸を覚えるのが早くてとってもかわいいよ~(*´∀`*)


アバター
2012/02/14 09:43
こんにちにゃ~♥

訪問するときもついてきてくれるので
ニコタ猫、なおさらかわいいです~
ペット公園で出会ったら仲良くしてください♥

アバター
2012/02/13 06:22
にゃんこ 可愛いですね^-^
アバター
2012/02/12 10:23
私も最近猫ちゃん飼い始めました^^(ニコタです✿)
可愛いですよね~♥
名前はココア・・・子供たちが名付けてくれました!!

リアルでも飼いたいな^^
アバター
2012/02/11 22:24
猫~かわええ~~~(^。^)
アバター
2012/02/10 00:14
にゃぁ♪(お約束
アバター
2012/02/09 23:59
訂正!

間違えました!(汗)

「これください」の意味でした!

これだから覚えたてのうろ覚えは・・・
猫の名前はこーあんにーといいます♥


アバター
2012/02/09 23:51
眠り姫さん>

犬は飼ったことがないので猫派です~
猫の名前はとある国の言葉で
「これいくらですか?」という意味です(笑)
なかなか覚えられないので名前にしてしまいました~

覚えたら「にゃー」に改名しようかなぁ✩
アバター
2012/02/09 23:48
kijiさんは猫派なんですね^^
ところで、ネコちゃんのお名前は?
もしや、にゃーなんですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.