Nicotto Town



カテゴリ:恋愛

バレンタイン月なだけあって
ブログテーマは恋愛ですね

れんあい・・・

「恋愛とは二人で愚かになることだ」
とはポール・ヴァレリーの名言ですね

片思いしていた友人が

「恋はひとりでできるけど 恋愛はひとりじゃできないんだよ」

と言っていたのを思い出しました






 
 

アバター
2012/02/15 22:00
今年は3つもらいました~
義理チョコ含め全部手作りで
甘いもの苦手な自分としては
市販のよりもおいしかったと思います~♥

こぴぺ(笑
こんなのでよろしければ♥
自分の体験談は乏しいので
少しでも楽しんでいただけたらコレ幸いです✩

コメントありがとうございました!!




アバター
2012/02/15 06:52
お~かっちょいい^-^

まるまる こぴぺ いいですか?www
アバター
2012/02/14 20:57
人の事より、kijiさん自身の恋愛はどうなんですか?
今日はいくつチョコをもらったのでしょ~?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.