Nicotto Town



カテゴリ:グルメ

テーマは『グルメ』だそうです!

なんだかんだ言ったって
やっぱり肉ですよ!肉!

炭火焼肉が好きで仕方ないです!

昨年の今頃はストレス発散もあったのか
週1炭火焼肉(外食)は当たり前でしたね

焼肉にもブームがありまして

カルビは定番ですが
サイドメニュー(?)として

シロコロホルモン⇒アワビ茸⇒ハラミ
がブームでした
ホルモンは家でも美味い食べ方と店を探したな~
一番美味かったのはスギモトという精肉店の
味付きシロコロホルモンでしたね~

あの時はなんであんなにシロコロに
はまっていたんだろう?
B級グルメで厚木のシロコロホルモン屋さんが
優勝(んだっけ?)であちこちで食べられたからかな?
脂身とカロリーが高いので食べすぎには注意かもね

今は普通に赤身にはまってます!
赤身シンプルで低カロリーで味わい深いんだコレ(^^♪

A5ランクのお肉は
脂ですぐにお腹がいっぱいになるので
一口なら極上だけれどたくさんだとちょっと苦手です
貧乏舌なんだろうけど噛みごたえのある赤身が好き!



アバター
2012/03/03 07:38
レスが遅くなってごめんなさい~(+o+)

またまた焼肉行ってきました✩
あのマイブームはなんだったのか
脂身もホルモンブームも落ち着きました

タン!美味しいですよね!
タン塩レモン!ネギのせ大好きです!

肉野菜炒めは野菜もしっかり取れるので
いいですね~✩

アバター
2012/02/16 21:43
こんばんは~♪

脂身が多いのは苦手です・・・^^
アバター
2012/02/16 16:31
姫も焼き肉は大好きです!
脂身が食べれないので、いつも赤身かカルビかな~。
あとは、タン!女の子は結構好きだよね。
う~ん、ホルモン・・・><
こいつのうまさが姫にはわからん!

アバター
2012/02/16 14:05
こんにちは^^

なるほど お肉は確かに私も好きだわ^^
でもあんまり食べないです;たぶん毎日でも食べれるのに?;
家で使うのは家計にやさしい安い豚肉^^
肉野菜炒めとか好きです^^
お肉はちょっと何かに入るだけで お料理がおいしくなって良いですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.