Nicotto Town



カテゴリ/ファッション

今日から3月ですね~
テーマはファッションということで

先日まで暖かい国に行っていたのですが
帰ってくると日本は吹雪いてたりして・・・

日本ではおしゃれさんも
あっちでは暑苦しい格好になったり
むこうでおしゃれさんサンダル履きでも
日本に帰ってきたらこの寒いのにサンダル?
だったり飛行機降りると季節が違う場合の
どっちにも対応できるファッションって難しいな

と思いました

アバター
2012/03/03 07:44
yokoさん>

ただいまです~
労いのお言葉ありがとう!

帰国で成田に降り立ったら吹雪いてました!(寒)

トルコいいですね!
次の旅行はトルコに行きたいです!
カッパドキアとかパムッカレとか
行きたいところがもりだくさんです!

眠り姫さん>

気候が違うところだと
服装に困りますよね~
かさばらなくてコンパクトになる軽い
ジャケットとか一枚あるだけで重宝しました

タイ、バンコクに行ってきました
人も気温も暖かいいい国でした

アバター
2012/03/02 21:52
海外旅行に行く時は、服装に困りますよね^^;
やっぱ、飛行機でお着替えするのが一番いいのかも~w
もしくは、中間服を着るとかね!

で、どちらに行かれてたんですか?

アバター
2012/03/02 20:08
おかえりなさい。お疲れ様☆

暖かい国ですか・・・いいなぁ~☆ いいなぁ~☆

私の場合、行ってみたいところ…トルコのカッパドキアとか^^。
見て見たいものって、たくさんありますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.