Nicotto Town



建物登り?

画像

ニコットタウンには
建物に登ったりとかできる
裏技があるらしい!

たまにどうやって屋根の上に登ったんだろう?

って人を見かけるけど
あれがそうだったのか!
庭で屋根に登ってみた!

素っ裸になる裏技も把握した!(笑)

アバター
2012/03/05 19:57
眠り姫さん>

2箇所も登れるんですか!すごいです!
タウンではまだ登ったことないんですよ~
ストレスがたまらない程度に試してみたいです(^^♪

桜井裕也さん>

素っ裸(^^♪できるならやってみたいですね
そうですね~水着がかろうじてってとこですかね
おもしろ水着とかも加われば楽しそうです

みかんベッカムさん>

検索したらでてきますか!
チャレンジする際には参考にさせていただきます~♥



アバター
2012/03/04 08:38
ニコットタウン  建物の登り方で検索したらやり方が出てきます。
アバター
2012/03/03 22:31
素っ裸……楽しそう…(^^ゞ
タウンでと言うなら、男性アバは、パンツ一丁がかろうじて出来るのかな?
水着ですけどね
アバター
2012/03/03 21:52
タウンの建物は2か所だけ登れるかなぁ^^;
登るの難しいから、姫は苦手だよ~><
kijiさんは登ってて、ストレス溜らない?w
アバター
2012/03/03 08:32
晶さん>

裏技だったらしいです(*´∀`*)
ポイントを見つけるのがコツだとか

素っ裸は保存できないので
残念ながら(笑)タウン徘徊はできませんでした~



アバター
2012/03/03 08:28
なるほど…建物登りは裏技だったんですね。

しかし素っ裸!?(笑)
流石にそれは存在すら知らなかったな…。
街でやったら捕まらないだろうか;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.