Nicotto Town



54280!

四川省 で遊びました。

スコア
54280
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:54
今回の称号
宵闇に 緑の 満漢全席
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/01 19:20

3分代だろうが
4分代だろうが
5分代だろうが
タイムスコアは同じなので
(6分以上だと違うけど)
タイムよりもスコアを目指して!

でもこのくらいが限界かな~
あとどうやったらスコアが伸びるのかわからん~

アバター
2012/12/02 09:31
Ririaさん>

お疲れ様でした
まだまだ応援しています
次こそは勝利を!


アバター
2012/11/26 16:32
こんにちは.

剣道の大会、応援してくださったのに
一回戦敗退なんかで、ごめんなさい...

お詫びにstpとお水おいていきますね
アバター
2012/10/24 19:40
レス遅くなってごめんなさい!><

とうはくさん>

面白いですよね~
ついつい次こそと
時間が過ぎてしまいます~

いえいえ一緒にいいタイム出せるよう
頑張りながら楽しみましょう~♥
アバター
2012/10/21 08:40
わたしもこのゲームやってみました。
確かに面白いですね。

ただ、フィニッシュまでの時間がすごいですね。

自分が恥ずかしくなります。
アバター
2012/10/15 07:44
ちょこさん>

楽しいですよね~v
一緒に楽しみましょう(*´∀`*)


アバター
2012/10/14 11:04
最近ちょこもたくさんやってるよ

kijiさんの言うとおりはまりました・・・・・
アバター
2012/10/09 12:51
ちょこさん>

やり始めるとハマっってしまうゲームなので
もうちょっと頑張ってみます~(#^.^#)

moonさん>

うわ~助言ありがとうございます!
煮詰まっていたので大感謝です!!

2分代出したことがなかったので知りませんでした!
そうか!3分も4500点でしたか!
ありがとうございます!
ちょっとでもスコア増やせるように頑張ります(*´∀`*)
アバター
2012/10/05 21:35
こんばんは☆
タイムは 2分台3分台は +4500点
      4分台5分台は +4000点だと思いますよ(*^^)b
後は 遠い牌を狙って・・・ 牌の並びの運もあります。
55000点目指して 頑張ってくださいねp(^^)q
アバター
2012/10/05 21:29
さ、・・・・

さらにその先が・・・・・

恐れ入りましたm(_ _)m
アバター
2012/10/05 21:04
ちょこさん>

ありがとうございます!
でもランキング入りには500以上足りないんですよね~(#^.^#)
アバター
2012/10/01 19:46
す・・・・・・・すごいっ

元さくらです

ちょこも最近挑戦してるけど

15000ぐらいが最高だと思う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.