Nicotto Town



今日はここまで

四川省 で遊びました。

スコア
53640
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:22
今回の称号
宵闇に 翠の 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/24 20:44

タイムこのくらいなら出せるんだけど
4分はなかなか切れないね~
切っても距離が稼げないね~

アバター
2012/11/19 09:46
とうはくさん>

(笑)全然問題ないです~
コメントが楽しくて嬉しいです
ありがとうございます☆

あんた背中が・・・・・(爆笑)
ありがとう!面白かったです!
アバター
2012/11/01 01:23
すいません!

私はてっきり女性の方だと思っていました。

なにか、私は不都合なことはしていないですよね…

でも、男性……男だったら

咥えタバコで眉間にシワを寄せ、

パソコンに向かって

「アンタ、背中がすすけてるぜ…」

ってつぶやくくらいの方がカッコイイですよ……ね……?

アバター
2012/10/29 21:19
とうはくさん>

コメントありがとうございます(*´∀`*)
こんななりですがアバター♂なんですよ

でもご想像通り
そんな感じで四川省やってます(笑)
いや。そうなりますって!

試行錯誤しながらタイムもっと
頑張りたいところです~(`・ω・´)!


アバター
2012/10/28 21:08
あくまで、あくまで想像でしゃべってるんだということを、ご理解ください。

イラストというか、アバターのKijiさんは、
金髪ショートヘヤーの女性なわけです。

とすると、四川省というゲームとは言え、
「この發がジャマなんだよな」
「よしっ!ウーピンが切れた」
「この二萬の相方はあそこかよ~」

と、思うとちょっと面白いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.