Nicotto Town



赤い糸

ニコットおみくじ(2012-12-29の運勢)

おみくじ

たどっていけば
あの人の指

だってv意味深!
だるまみくじおもしろいね

アバター
2013/06/19 15:35
こんにちはぁ
音を立てて雨降り続いています。
花も野菜も虫もそしてわれら人間も命のお水の恵みに感謝ですね^^
しいさんのアバをお借りして参りました私は静香と申します。
これからも宜しくお願いします。1304129島
恐れ入りますがこの書き込みは消去してください。
アバター
2013/06/17 21:41
私こと「しい」は諸事情により
この度
島を凍結させることにいたしました。

然しながら未だ花の種が沢山残っているので、咲かせてあげなければ可哀想!
これからもコツコツと育てて参りたいと思っています^^

直接お会いしてお願いするべきところ、時間的制約などもあるので、
こちらへのメッセージで失礼いたします。


以上、簡単ですが
これまで仲良くしていただき心より感謝申し上げます。
                    by しい
アバター
2013/01/12 20:44
優里奈さん>もしかして

rondさんってユーナさんと出会えた時に
一緒に会話した方でしたか???
アバター
2013/01/12 20:27
優里奈さん>

交流検索もしたのですが
すれ違いでお話したことは
あるかもしれないのですが
個人的な交流は覚えがないです。

退会前にこちらのことを
おっしゃっていたのなら
気が至らず申し訳ないです。
アバター
2013/01/12 18:29
あら大吉素敵な週末になる予感ですね

あのう  お聞きしたいのですがrondさんと

交流ありましたか?

突然退会してらしいのですが

聞いていましたか?
アバター
2013/01/06 08:30
コメントありがとうございます(´∀`*)

レスくださった皆さんの
2013年が素晴らしい1年になりますように
.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*そぉれっ!☆

アバター
2013/01/05 12:32
大吉!よかったね~ヽ(^。^)ノ
赤い糸・・・なんかドキドキするね(*^。^*)
アバター
2012/12/30 12:11
いいなぁ^^赤い糸かぁ。。。どーやってたどったらいいんやろうね(笑
アバター
2012/12/30 11:30
スパイダーマンw
アバター
2012/12/29 19:24
今日私も大吉でしたよ

誰に繋がっているのかしら?
アバター
2012/12/29 18:43
うんうん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.