Nicotto Town



テーマ:知り合いになりたい有名人

だそうです。


知り合いになりたい有名人……。

すごく興味のあることを持っている人と
知り合いたいなぁと日々思います。

共通の話でもいいし全く知らなかった話でも
聞けたりしたらいいな、と。

有名人でなくてもですね。

アバター
2016/12/09 20:24
くま公さん>

タウンの地図では確かに準備中になってます。
でもなんでか一度行けました~
ふわふわしてて可愛いですよね
見つけたらぜひ!
コメントありがとうございました☆☆
アバター
2016/12/09 18:45
kijiさん
キキ&ララの広場が準備中になってて行けない人もいるみたい・・・
もう行ってみたかな(o・ω・o)? 行けた?
その広場に星型の空中ブランコみたいのがあって、2人並んで座れるの♪
わたし最近そこに居るから探してね?(*´艸`)
アバター
2016/12/07 21:28
くま公さん>

お久しぶりです~
こちらこそまたお話ししたいです♪
キキ&ララ広場ができているんですね
覗いてみたいと思います~
コメントありがとうございました☆
アバター
2016/12/07 18:57
kijiさん
また会いたい&おしゃべりしたいな♫
キキ&ララの広場でkijiさんとデートできますように*+:。.。☆彡(´人ωu*`)。.。:+*
アバター
2016/12/01 18:19
くま公さん>

こちらこそこちらこそ!
お訪ね下さってお話もできて
すごく楽しい時間でした!
また会えるのを楽しみにしています♡
アバター
2016/12/01 18:09
kijiさん
この前は、お邪魔しました♪
お庭では大変失礼しましたがυ
お話できて、とても嬉しかったです♫(*´∀`*)
また会えるの楽しみにしてます☆彡
アバター
2016/11/28 21:53
くま公さん>

ありがとうございます!
はい今度こそお話したくさんできますように!
お越しいただきありがとうございます~ではまた☆
アバター
2016/11/28 18:22
そだよーkijiさんのお庭おじゃましてたけど、会えなくて残念だったー(。vωv。)シュン
また会えたら、今度は沢山おしゃべりしよー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪
楽しみにしてるねー☆彡
アバター
2016/11/27 20:24
くま公さん>

昨夜はおじゃましました~☆

あのあと来てくださっていたんですね!
ありがとうございます!
またお話しできるのを楽しみにしています
ありがとうございました!
アバター
2016/11/27 00:35
kijiさん
寝るねーおやすみなさーい|・ω・`)ノシ
アバター
2016/11/26 15:55
くま公さん>

猫パジャマ?可愛いですよね~お気に入りです!
しっぽ!ほんとだ!ふたつある!
ニコッとさんおそろいですね~これもまた可愛いですよね
猫グッズはとにかく気になります!
ではまた~☆
アバター
2016/11/25 20:10
kijiさんの猫パジャマ?ルームウェア?姿カワイイ(♡´∀`♡)
よく見たら、しっぽが2本はえてるけどね?(。→ˇ艸←)
手持ちのニコッとさん、わたしも黒いの持ってるよぉー✧お気に入りー♫
アバター
2016/11/24 23:58
くま公さん>

こちらこそいつもありがとうございます!
おやすみなさーい☆彡
アバター
2016/11/24 00:41
来てくれてありがと♪
おやすみなさーい☆彡
アバター
2016/11/22 20:26
くま公さん>コンバンワー♡

わぁ!なんと!訪問100人目!光栄です!
また足跡残しにお邪魔させていただきます~

嬉しい報告ありがとうございました☆
アバター
2016/11/22 08:54
kijiさん!訪問100人目ですたー✧
おめでとぉー★( ・∀・ノノ゙☆パチパチパチ・・
(特に何も無いけど(。→ˇ艸←)
足あと嬉しいので良かったらまた来てねー☆彡
アバター
2016/11/21 20:36
ぁぃ(*・ω・*)ゝ
また会える日を楽しみにしていま~す♫
アバター
2016/11/21 20:27
くま公さん>こんばんは~!

そうなんですよ~
時間に余裕があるときしか行けないので
またぷらっと行ってお会い出来たら
ぜひぜひお話ししてくださいね!

ではまた!
アバター
2016/11/20 19:41
ぁぃ(*・ω・*)ゝ kijiさんもねー

てかカフェ(タウン)にはホントたまにしか来ないんですね?
わたしは今から行きますよ?
良かったら、いらしてくださいね☆彡また是非おしゃべりしたいです♫
アバター
2016/11/20 19:21
くま公さん>またまたコンバンワー!

久々の源泉かけ流し温泉でした

寒い日が続いております
くま公さん風邪などひかれませんよう
どうぞ身体を暖かくしてお過ごしください~
ではまた!
アバター
2016/11/20 14:28
kijiさん やほー|・▽・)ノ
遠出⇒温泉⇒露天風呂⇒貸し切り⇒星空(人´∀`).☆.。.:*・゚
もー最高じゃないですかー(裏山杉ー

(〃ノωノ)キャッ ハート付いてるー(嬉杉
アバター
2016/11/19 20:27
くま公さん>こんばんわ!

実は遠出して温泉に行ってました~
露天風呂が貸し切り状態で星空が綺麗でしたよ。

はいぜひまた!
お会いできるのを楽しみにしています♡
アバター
2016/11/19 07:11
kijiさん おはよぉー|・▽・)ノ
昨日は金曜だもんね♪(リア充してるんだろうなぁ~・:*:・(◕ω◕)憧

わたし、いつもタウンへ行くときは、おしゃべり広場(カフェ)に居るから!
また会えたらヨロシクネー☆彡
アバター
2016/11/19 00:56
くま公さん>

コメントありがとうございます!
本日帰宅が深夜で伺えずすみません

はいぜひまた!
ありがとうございました☆
アバター
2016/11/18 23:12
寒い&眠いので、お風呂入って寝ますー
また今度ねー|・ω・`)ノシ
アバター
2016/11/18 21:45
いまカフェに居ますん♪
もし良かったら、おしゃべりしましょー☆彡
アバター
2016/11/18 01:17
くま公さん>
ありがとうございます!
お話しできてその内容もすごく興味深く楽しかったです!
はい!こちらからもお邪魔します!ありがとうございます!

もっと話したいことがあります
もっと聞きたいことがあります

またぜひ!お話しできるのを楽しみにしています!
アバター
2016/11/18 01:01
表の伝言板に書ききれないので、ここに。。。
勇気出して、お部屋にも入ってみたけど、会えなかった…(´・ω・`)
また今度INしたら足あと残しに来てー?
ちなみに、わたしの庭は非公開でコメできない仕様だから、返事はココに書いてね?(コメ数増えたら見に来るシステム)
てか、良かったらブログ伝言板作ってくれると助かります(ごめんね、わがままで…

それじゃ、おやすみなさーい☆彡
楽しかったよ♪ありがとう♡またカフェでおしゃべりしよーね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.