Nicotto Town



襟。

今回のブログテーマは『ファッション』だそうです


流行とかにあまり詳しくないので
最近の自分のブームというかお気に入りは

『襟』です

仕事じゃなくても襟付きの服着てたりします
きちんとして見える気がするのかも
形状記憶の服とか素晴らしい!
気になればアイロンもかけますよ~

家では家着というか
夏みたいな恰好してます(笑


アバター
2017/10/29 14:07
みっぴーさん>
こんにちは!お疲れ様です!
びっくり!怖いことがありましたね!
楽しいことがたくさんありますように!

くま公さん>
おひさしぶりです!
またお話しできるのを楽しみにしています!
アバター
2017/10/28 22:01
お疲れ様です(*´Д`*)
アバター
2017/10/22 11:33
広場であった人が申請してきて、
プレ企画に、君が欲しいですって書いてあって怖くて、消しました汗
アバター
2017/01/03 14:29
kijiさん
今日は休日なのね♪会いたいよー(>ω<*)
キジには、どこへ行けば会えるかな?・:*:・(◕ω◕)ジー...(期待
アバター
2017/01/03 08:03
くま公さん>
おはよ!
くまさん探してカフェ徘徊してたら
ステキな人に沢山出逢ったよ~
くまさんにも逢いたかったな~

今日は休日~会えるかな?
アバター
2017/01/03 01:07
kijiさん
今夜は、もうおやすみになられたのかな(o・ω・o)?
残念だけど、また今度お話するのを楽しみにしています☆彡

初売りは行く予定無いけれど
ショッピングは好きです♪(〃艸〃)

それではヾ(´・∀・`)マタネェ☆オヤスミナサーイ
アバター
2017/01/02 23:43
kijiさん
仕事始め✧如何でしたか(o・ω・o)?
いまから少しの間お庭で待っててみるね(お話できるといいな。。。
アバター
2017/01/02 06:08
くま公さん>
おはよ!
今年の初出勤行って来る~
でも早く帰れるのでまた会えたら嬉しいです

くまさんは初売りとか行くのかな?
ではまた
アバター
2017/01/01 04:06
kijiさん
今日もありがと♡
おやすみなさい☆
また明日…だといいな*+:。.。☆彡(´人ωu*`)。.。:+*
アバター
2017/01/01 01:56
もうちょっと起きてたらうち来て
待ってる
アバター
2017/01/01 01:31
kijiさん
いままで居たんだけど、戻って来ちゃった。。。
会いたいけど、どこに居るんだろう ドコ?(・ω・`三´・ω・)ドコ?
アバター
2017/01/01 00:35
くま公さん

行ってみますね!
アバター
2016/12/31 19:08
kijiさん
今夜はタウンで年越しイベントに参加したいと思っています✧
0時少し前からタウンに居ると、年越しの瞬間に花火が見られるみたい♫(スキー場以外の広場)
もし来られたら一緒に如何ですか?・:*:・(◕ω◕)ジー...
アバター
2016/12/30 22:15
くま公さん>
ありがとうごいます☆
くま公さんも毎日お疲れ様です

仲良くお話してもらっていつも
ありがとうございます!
こちらこそまた今後もよろしくお願いします
まだ今年のうちにお会いできれば嬉しいです☆
アバター
2016/12/29 23:23
kijiさん
お仕事お疲れ様ぁ~♡
今日が仕事納めだったのね✧
今年1年お仕事お疲れ様で御座いました(◡‿◡。)

年内に会えるといいけど(会って言いたいけれど
今年は短い間でしたが、お付き合いくださりありがとですた♫
また来年も、どぅぞヨロシクお願い致します(´uωu*`)
良いお年をお迎えください☆彡
アバター
2016/12/29 22:59
今日が本年の仕事終わりでした~☆
疲れた~
良いお年を~
アバター
2016/12/28 23:51
kijiさんもね☆

ヾ(´・∀・`)マタネェ☆
アバター
2016/12/28 21:30
くま公さん>
まだ散歩できていないのですがタウンは
クリスマスも終わってすっかりお正月モードなのですね~
年末は忙しくもどこかしんみりしてしまいます
風も気温も冷たくなってきました
暖かくしてお過ごしくださいね☆

ではまた☆
アバター
2016/12/27 21:43
kijiさん|・ω・)ノ。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
今日ね、タウンを散歩してみたら
すっかり正月飾りに変わっていたよ✧
クリスマスのご馳走や、ほっこりするかまくらも片付けられていて
ちょっぴり残念で寂しかった。。。
【゚・*:.。. ☆オヤスミナサイ☆.。.:*・゜】・ω・`)ノシ
アバター
2016/12/25 20:52
くま公さん>
メリークリスマスです~
よい夜を~☆
アバター
2016/12/25 17:20
kijiさん
+。:.Merry Christmas * : ・ 迴&–爿爿爿爿 龠~~
アバター
2016/12/24 21:51
くま公さん>

けっこう前からスキーしてるよ
よかったら会いに来てね☆
アバター
2016/12/24 21:40
kijiさん
今夜はイブで忙しいよね。。。
でも、少しでも会えて嬉しかった♪ありがとう゚.+:。(感´∀`謝)゚.+:。

また良かったら誘ってください☆彡(◡‿◡。)
アバター
2016/12/24 19:00
くま公さん>
しばらくにこ徘徊してます~
スキーしてるかも☆
コメントありがとうございます
会えたらまたお話ししてくださいね

またあとで~
アバター
2016/12/24 09:06
kijiさん
おはよう♪
今日は、これからいつでも飛んで来られるけど
キジは予定が入っているのかな(o・ω・o)?
わたしは時間が許す限りキジと一緒に過ごしたいけれど
一緒に過ごす時間をきちんと決めて会えたらいいかなって思います✡
お返事を待ってるネ★(`ゝ∀・´)
アバター
2016/12/24 07:52
くま公さん>
あまり話せなくてごめんなさい
こちらこそありがとうございます☆
またよろしくおねがいします!
今日もよい一日を!
アバター
2016/12/24 01:07
kijiさん
今夜も、ありがとう♡
明日、また来ます✡
おやすみなさい☆彡(◡‿◡。)
アバター
2016/12/23 23:53
最悪、家に来てください。
でもスキー仲間がスキー場で待ってますよ?
アバター
2016/12/23 23:53
kijiさん
パラかな(o・ω・o)?
会えないから、お庭で待たせてもらうネ✡
アバター
2016/12/23 23:40
kijiさん
いまからタウン行ってみますε=ε=ε=[*`・ω・´]┛
ドコに居るかしら・・・キョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
アバター
2016/12/23 23:33
くま公>
そんな偶然のタイミングってあるんだね~
いつも楽しい時間をありがとうございます☆

週末なのでちょっとにこた徘徊
会えたらいいです
アバター
2016/12/22 21:46
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
書き込む間に、キジも書いてくれてたのね✧
同じページに居たなんて・・・(〃ノωノ)キャッ

こちらこそ、どうもありがとうございますた!
またお話しようね☆
アバター
2016/12/22 21:35
kijiさん
昨夜はアッと言う間だったけれど、会えてとっても嬉しかった&楽しかったです♫
かまくらやスキーにも付き合ってくれて、ありがとう♡゚.+:。(感´∀`謝)゚.+:。
今度は、ゆっくり出来るときに会えるといいな♪
アバター
2016/12/22 21:13
くま公さん>
昨夜は会えていろいろ飽きない裏技も試せて
すごく楽しかったです☆
どうもありがとうございました!

第2イベント広場も綺麗でした~
またお話してくださいね☆
アバター
2016/12/21 21:12
kijiさん
釣りはレア魚を集めているので、毎週タウンの釣堀へ行って釣っています
~(=^‥^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~< ゜))))彡
今度ご一緒に如何ですか

いま第2イベント広場に居ます
クリスマスデザインになっていて素敵ですよ♪
アバター
2016/12/21 20:43
くま公さん>
そうでしたか!
釣りは時間が過ぎると飽きってきますよね
いいえいいえ!
またふらっと会えても嬉しいなと思います

かまくらいいですね!
ぜひまた案内してください☆
アバター
2016/12/21 00:13
kijiさん
釣りは30分で大漁になったので終わりにして
そのあとはタウンを散歩してました
移動したこと伝えなくてごめんね。
会えなくて、とっても残念です(´•̥ ω •̥` )

(o・д・o)ア! そぅそぅ、タウンを散歩中にね
小さなカマクラを見つけて、ほっこり癒されました(♡´∀`♡)
良かったら今度キジにも見せたいナ♪
アバター
2016/12/20 22:43
くま公さん>
コメントありがとうございます☆

釣り堀探索してきましたが
ちょっと遅かったみたいです
また会えたらよろしくです~
アバター
2016/12/20 19:06
kijiさん
昨夜は急に具合が悪くなって、タウンで遊べず仕舞いでした(。-ωq`)クスン・゚・
キジと会うチャンスも逃したと思うと残念すぐるー(>ω<。)

ちなみに今日は、もう少ししてからタウンで釣りをしようかと思っています☆
アバター
2016/12/19 21:36
くま公さん>
今日は割と暖かい日でした~
夜はやっぱり冷え込みますが

もう少ししたらちょっとうろつくかもしれません
その時はどうぞよろしく~☆

ではまた!
アバター
2016/12/19 19:07
kijiさん
お返事ありがとう♡
わたしも、また会えるのを楽しみにしているよ♫

キジも風邪ひいたりしないように、暖かくしてネ★(`ゝ∀・´)
アバター
2016/12/19 08:31
くま公さん>
コメントありがとうございます☆
ちょっと忙しくてにこ散歩できませんでした
また逢えるのを楽しみにしています☆

家飲みいいですね~最近寒いので
家でまったりいいですね~
そのときはぜひお供させてください!
本日も暖かくしてお過ごしください!
アバター
2016/12/18 21:28
kijiさん
こんばんは☆
これからタウンを散歩してみます(((((*´・ω・)
会えたらヨロシクです☆彡
アバター
2016/12/17 18:57
kijiさん
あのあと眠れなかったの?(o・ω・o)?
わたしはグッスリ眠れたよぉー
今朝は2度寝3度寝しちゃったし(´ω`*)ェヘヘ

今日は、これから久しぶりに家飲みしようかな!?
キジは、お仕事お疲れ様♡ カンパ━゚.+:。( ´∀`)(|_|☆|_|)(・∀・ )゚.+:。━イ!!
アバター
2016/12/17 00:07
くま公さん>
こちらこそありがとう
眠れなかったら声かけて

ではまた!

アバター
2016/12/16 22:45
kijiさん
今日1日、ホントありがと♡
幸せ気分いっぱいで眠れそうですん♪(〃艸〃)
キジは、もう夢の中かなぁ。。。

(o・д・o)ア! さっき言い忘れたことがあるの。
今度きいてね☆彡おやすみー★彡
アバター
2016/12/16 21:26
くま公さん>
もう家にいるよ~
気が向いたらどうぞ~


アバター
2016/12/16 21:12
kijiさん
スケートは、どうだった?楽しんで来たのかな?!
わたしは今からドコで遊ぶか考え中・・・
キジさんはドコに居るかしら キョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
アバター
2016/12/16 18:59
くま公さん>
こっちこそ
この時間からどっかでスキーとかしてるかも
ではまた~

会えたら楽しい話しましょう☆
アバター
2016/12/16 18:48
kijiさん
今日は、たくさん一緒に過ごしてくれてありがとう♡
貴重な時間を頂けて嬉しかったです♪゚.+:。(感´∀`謝)゚.+:。
でも嫌な思いをさせた事は、とても反省しています。本当に、ごめんなさい。

また会える日が来ることを願って。。。*+:。.。☆彡(´人ωu*`)。.。:+*
アバター
2016/12/16 18:40
くま公さん>
ではまたお会いしましょう~
スキー行ってみます

ではまた
アバター
2016/12/16 10:55
kijiさん
わたしもごろごろしたーい(>ω<*)キジと♡

スキー場へ行ってみるーε=ε=ε=[*`・ω・´]┛
アバター
2016/12/16 10:29
くま公さん>
早く起きてごろごろしてます
ごろごろしたいから早起きしたのかも

ごろごろしながらスキー滑ったりしてます
ではまた☆
アバター
2016/12/16 08:10
kijiさん
おはよう♪(起きてたんだね。お休みだから、ゆっくり寝てると思ってた(*´ω`*)
今日は何時から遊んでもらえる?
お返事(ここのコメント増えるの、ときどきチェックしながら)待ってるネ☆彡

(o・д・o)ア! 昨日はアッと言う間に感じるほど楽しかったよ♫こちらこそ、ありがとう♡
今日は、いっぱい一緒に過ごせますように。。。*+:。.。☆彡(´人ωu*`)。.。:+*
アバター
2016/12/16 07:17
くま公さん>
会えましたb
昨夜は楽しかったです
ありがとうございました!
またお話しできるのを楽しみにしています☆
アバター
2016/12/16 00:10
もぅ少し、お話したいな♪
お部屋で待っててみるね★(`ゝω・´)
アバター
2016/12/16 00:09
これ直ぐ消すけど
もうちょっといるので
お部屋にどうぞ!
アバター
2016/12/15 23:25
くま公さん>
スキー場と
色々カフェの部屋とか
徘徊しているのですが会え無さそうです
残念です

しかもリフトにも乗れない
残念です
アバター
2016/12/15 18:53
キジに会いたい(´•̥ ω •̥` )

読んだら消してね★
アバター
2016/12/14 21:16
くま公さん>
スキーいいですね~
今はリフトもあるんですか!
はい。また立ち寄ったらよろしくお願いします☆
コメントありがとうございました~(^▽^)/
アバター
2016/12/14 19:58
kijiさーん
今日はねー
はじめてスキーをしてみたよぉー✧
リフトにも、はじめて乗って感動しちゃったーヽ(`・∀・´)ノォォォ♪
良かったら今度一緒に行こー(´・∀・)(・∀・`)ネー♪
アバター
2016/12/12 20:25
くま公さん>
昨夜は沢山話せて楽しかったです!
お誘いありがとうございました!
こちらこそまたお会いできるの楽しみにしています☆

コメントもありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします(ぺこり)
アバター
2016/12/12 18:56
kijiさん
うんうん♪(・∀・(.^.))コクコク 楽しかったね♫
キキ&ララ広場まで来てくれて、とっても嬉しかったョ♫ありがとう♡
また会えるのを楽しみにしているね☆彡

こちらこそ♡これからもずっと☆彡ヨロシクお願いします(◡‿◡。)
アバター
2016/12/12 08:18
くま公さん>
すごい難しかったよ~ブランコ
でも楽しかった☆写真撮れた~☆

ご指導ありがとうございました
色々お話もできてありがとう
これからもよろしくお願いします☆☆☆

アバター
2016/12/11 19:45
kijiさん
うん♪いま乗ってるよー、ブランコ
良かったら、おいで~♫(´・∀・`)ノシ

陽当りが良いのかぁ~いいね♪
アバター
2016/12/11 19:26
くま公さん>
ちょっと陽当りは良いんです~
でもさすがにそろそろ袖のある服着ます!(w

あ、そうだキキララのブランコって乗れるんですか?

アバター
2016/12/11 16:28
kijiさん
ざんねーん(๑◔‿◔๑)
薄着で過ごせるほど暖かいお家なのかな?

清潔感は大事∑d(`・ω・´)
アバター
2016/12/11 10:00
くま公さん>
こんにちは~コメントありがとうございます!

おしゃれとかじゃなく清潔感が好きです☆
シャツとひざ丈くらいのラフなスポーツパンツです
くま公さんはどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね~♡
アバター
2016/12/10 18:42
kijiさん
きちんとされているんですね♪

(o-ω・)ン? 夏みたいな恰好?パン1とか?!(〃ノωノ)キャッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.