Nicotto Town



テーマ:人生

今年最後のブログテーマは『人生』だそうです

あ、『来年の抱負』だったかな?

毎日色んな発見があったり
ここ最近は特に楽しいです

来年はあまりばたばたせずに
穏やかに健やかに楽しく
過ごせたらいいな☆と思います

良いお年を❤

アバター
2017/01/14 13:53
kijiさん
うん♪キジもね~✧
ヾ(´・∀・`)マタネェ☆
アバター
2017/01/13 21:43
陽さん>
いつもコメントありがとう☆
暖かくして過ごしてね~
良い週末を
アバター
2017/01/13 20:16
kijiさん
うんうん、明日・明後日は、とっても寒そう{{{{(>ω<。)}}}}
キジも風邪ひいたりしないように気をつけてネ☆彡
アバター
2017/01/13 17:58
陽さん>
今週末寒さが増すらしので
どうか体に気を付けて~では!
アバター
2017/01/13 17:49
kijiさん
うん♪ありがと(*´∀`*)キジもねー☆彡
アバター
2017/01/13 00:52
陽さん>
こんばんは☆
コメントありがとうございます
無理せず楽しんで下さいね

(つ∀-)オヤスミー
アバター
2017/01/10 22:37
kijiさん
☆.:゚+。★good(人uωu)night★.:゚+。☆
会いたいけど、夜更かししないで寝るね|・ω・`)ノシ
アバター
2017/01/09 21:25
陽さん>
了解しました~
おやすみなさい~
アバター
2017/01/09 20:37
kijiさん
昨日はサークルデーになってたかも(´。・д人)ゴメンヨゥ…
今夜は早く寝るし。。。
また誘いに来るね☆彡
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
アバター
2017/01/08 23:24
陽さん>
今日話せると思ってたよ
他メンバーとの報告はいらないので

今日はもう来ない?
アバター
2017/01/08 19:27
陽さん>
こちらこそ良かったε-(´∀`*)ホッ

また俺とも話してね~
アバター
2017/01/08 18:51
kijiさん
良かったε-(´∀`*)ホッ

また後でお話しようって言ってた人は来なかったけど
他のメンバーさんたちとおしゃべりして楽しんできたよ♪
アバター
2017/01/08 16:52
陽さん>

冗談だよ全然怒ってないよ~
むしろいつもありがとう☆
行ってらっしゃい楽しんで(=^・^=)
アバター
2017/01/08 13:51
kijiさん
ゴメンナサーイ!!ε=(ノ≧Д≦)ノヽ(≧д≦ヽ)オバカ!!(許してもらった勝手な妄想キジに伝われっ
ありがと♪

さっきキジを探しにタウンへ出たら、サークルメンバーさんたちが居てね
お昼ゴハン食べたらサークルカフェで集合することにしたから、行って来るネ|・ω・`)ノシ
アバター
2017/01/08 12:34
おばか!
温かいもの食べて良い一日を!
アバター
2017/01/08 10:51
kijiさん
ウッ(´;ω;`)ウゥッ(´;д;`)ブワッ(´;Д;`)
(´。・д人)ゴメンヨゥ…
次から、ちゃんとする!!!
(。`・Д・)σ【.+゚*約束。:゚*】
アバター
2017/01/08 10:33
kijiさん
ごめん!キジのブログページに居座ってる(。→ˇ艸←)

探しに行くぜっ-=≡Σ(*`・ω・´)
アバター
2017/01/08 10:15
全部行った
どこにいるの?
アバター
2017/01/08 10:00
kijiさん
(o・д・o)ア! もう開くね、タウン
キジがドコに居るか、探すのも楽しみになってきたー(〃艸〃)
アバター
2017/01/08 09:54
陽さん>
陽が昇って来た~
寒いけどそんな感じ

わくわく(=^・^=)
アバター
2017/01/08 09:50
kijiさん
こうしてコメントのやり取りしてたらアッと言う間かも
会って話すのもイイけど、これも楽しい(≧艸≦)

あと10分だ♪.。.+:*・゚((o´艸`o))゚・*:+.。.★ゎくゎく
アバター
2017/01/08 09:35
陽さん>
ではあと30分
なんか待ち合わせみたいでおもしろいね
わくわくする(=^・^=)
アバター
2017/01/08 09:31
kijiさん
じゃあ、宛名は「陽さん」でもOK
呼ぶときは呼び捨てで///

あと30分(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2017/01/08 09:09
陽ちゃん>
俺もです。
一緒にジタバタしましょう!

俺の弟の嫁さんが陽ちゃんなので
ちょっとこの名前は困るんですよ~
思うところあって陽さんなんですよね
がんばるわ

アバター
2017/01/08 08:47
kijiさん
(´ω`*)ェヘヘ もっと癒されちゃってください(なんてね(๑◔‿◔๑)

呼び方、会って話したら慣れるかな?!
タウン開くまで待ち遠しいー(>ω<*)(早く開いてージタバタ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2017/01/08 08:36
陽さんじゃなくて陽ちゃん>
良い慣れないわ~w

おはよう!
寒いしこっちも曇り空。
こちらこそまったりしてるので遊んでね~☆
いつも絵文字も可愛いので癒されます
アバター
2017/01/08 08:30
kijiさん
おはよー|・▽・)ノ
今朝は、とっても寒いねー(>ω<。)
雨が降るみたいだし・・・
のんびりニコタ三昧な日になるかもー
良かったら一緒に遊んでねー☆彡
アバター
2017/01/08 00:53
陽ちゃん>
ありがとう!
今日も寒いので暖かく過ごしてください

ではまた☆
アバター
2017/01/07 20:50
kijiさん
うんうん♪(・∀・(.^.))コクコク 参加するのも見るのも楽しいと思う!
また機会があったら誘いに来るねー✧
アバター
2017/01/07 13:12
陽ちゃん>

そうなんだ!和装コーデいいね!
言ってくれたら着替えて参戦した、かな?
見る方が楽しそうだね☆
アバター
2017/01/07 09:56
kijiさん
うん♪いままでのように、ちゃん付けでもイイし
もちろん、呼び捨てでも///

昨夜は、↓のコメしたあと
菜の花さんのサークル撮影会にお邪魔していたよ♪
キジも誘えば良かったネ★みんな素敵な和装コーデだったよぉ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2017/01/06 21:57
陽ちゃん>でいいのかな?
見に来てよかった!
コメントありがと!
こんなに会話できるならまたお話ししましょう☆

その時は呼び捨ての方がいい?
アバター
2017/01/06 20:54
kijiさん
(*´ω`*)フフフ♪まったり、イイネ✧

ぃぇぃぇ(´▽`*)ゞ こちらこそありがとう///
わたしは白が好きだから、たぶん年中こんなコーデだと思うよ?|ω•)

(☆´;ω;p[お願い]q 呼ぶときは、さん付けしないでネ☆彡
アバター
2017/01/06 20:31
陽さん>
そうなんですよ~
今日はまったり過ごし中です

わあ!ありがとう
過去の服とかいろいろ見ながら遊んでみたので
そう言ってもらえると嬉しいですありがとう♪
陽さんの真っ白なコーディネート今の時期に合っていて可愛いです☆

アバター
2017/01/06 20:18
kijiさん
そうだったんだ!?
1日ズレた3連休なんだね♪

ところで
キジがいま着てる初期服(ゴシック)好きぃ~(♡´∀`♡)
まじでΣ>―(*・д・*)→キュン♡てしちゃう♫(㊟誰が着てもイイわけではない
アバター
2017/01/06 14:18
改めまして
陽さん>こんにちは☆
今日から休みなので
勝手にお先に週末してました!
月曜は仕事なんですけどね~

ではまた☆
アバター
2017/01/05 22:21
kijiさん
うん、「陽」って呼んでください(◡‿◡。)
キジも良い週末を~…て、まだ木曜だよ?(。→ˇ艸←)
今週末は3連休だね♪
アバター
2017/01/05 21:21
こんばんは!
ありがとう~!
名前変えた、でいいのかな?
良い週末を!ではまたね~☆
アバター
2017/01/04 14:50
kijiさん
ぃぇぃぇ(´▽`*)ゞ こちらこそ~
(o・д・o)ア! 今日のコーデ素敵だね✧
ヾ(´・∀・`)マタネェ☆
アバター
2017/01/04 05:52
くま公さん>
優しくてありがとう
寝落ちしてたごめんね
楽しかった~会えて話せてよかった
ありがとう!またね☆
アバター
2017/01/04 00:53
kijiさん
寝落ちみたいだったけど・・・風邪ひかないといいな。。。(´・ω・`)(心配

キジがよく眠れますように☆彡{[(*- -)ヾ(・ω・*)]}オヤスミナサイ♡
アバター
2017/01/03 22:08
kijiさん
わたしは、どこでも一緒に付いて行きたいけど。。。

キジのお家でホスチャカルンと一緒に留守番してるー(。・ω・。)ジッ・・・
アバター
2017/01/03 19:06
くま公さん>
庭だと気付かないこと多いから家においで~
ってかさっき会ったかも!
ステキした気がする!
アバター
2017/01/03 19:02
kijiさん
探しに行くーε=ε=ε=(っ*`・ω・´)っ

見つからなかったら、お庭で待ってるねー☆彡
アバター
2017/01/03 18:20
くま公さん>
いまからカフェとか徘徊してみますね~
会えればのちほど~
じゃ☆
アバター
2017/01/03 14:41
kijiさん
よく眠れたかどうかは謎(。→ˇ艸←)

うん♪早く会いたーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2017/01/03 08:05
くま公さん>
覚えてないのか!
良く眠れてそれもいいね!

俺のは~もったいつけることもないけど
会ったらまた話しますね
またね☆
アバター
2017/01/03 00:53
kijiさん
今朝見た夢は覚えてないから、今夜見る夢を忘れないように頑張る(`・ω・´)キリッ
キジは、どんなだった?今度お互いの初夢話をしようネ☆

(*´∀`*)アリガトウ♪キジにとっても素敵な1年になりますように☆彡
アバター
2017/01/02 06:33
くま公さん>
どんな初夢見ましたか?
くまちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

アバター
2017/01/01 23:27
kijiさん
今日も会いたかったけれど。。。

今夜はイイ初夢をみられますように*+:。.。☆彡(´人ωu*`)。.。:+*オヤスミナサイ
アバター
2017/01/01 22:08
くま公さん>
ありがとう
またあとで
アバター
2017/01/01 21:53
kijiさん
大事に想ってくれてありがとう♡゚.+:。(感´∀`謝)゚.+:。

また来ます☆彡
アバター
2017/01/01 08:51
くま公さん>
その楽しさをくれる大事な一人です☆
昨夜はすごく楽しかったです!
どうもありがとうございます!
24時間開放ってたまにはいいですね!
またお話してください!
アバター
2016/12/31 19:19
「穏やかに健やかに楽しく」
とってもイイと思います✧
わたしもそんな風に過ごしたいです♪(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.