Nicotto Town



自分に向けて

ってブログを非公開で書いたんだけど

そこは非公開にしとく

相談してみたら納得できる話を聞いたので
出来れば参考にして欲しい
プロフィールとかは空白でも
あえて空白にしてる人はいいと思う。

プロフィール設定してなくて
訪ねてもコメント残せない様にしてるのは何かある人なんだってさ。

なのに人のところでは
わちゃわちゃしてる人は要注意だって。
全部がそれじゃないけど納得した。

街で初対面の人にこんにちはして
アバター(女子)のピンクのリボンが可愛いってほめたら
「浮気者俺は本当は男だ屈辱だ謝れ」ってすげぇ言われた
書いといてよプロフィールに……7
突っ込みどころ多いよね?

そのあと時間すごい使われた。
休息の時間だったのに。からもう寝た。


アバター
2017/01/08 18:44
kijiさん
非公開にしてもいいよ
でも忘れないでね☆彡
アバター
2017/01/08 16:57
心優しいコメントありがとう☆
でもこの記事はもうちょっとしたら非公開にするかも

勝手でごめんなさい
アバター
2017/01/08 16:55
陽さん>
ありがとう
いつも楽しい時間をくれたり
元気をくれたり助けてもらってます☆

こちらこそ陽さんに同じものを返したいです
ありがとう☆
アバター
2017/01/08 13:24
kijiさん
もしキジが弱ってるときは、わたしを想い浮かべてね
そしたら飛んで助けに来るから
持ちつ持たれつの関係になりたい
アバター
2017/01/08 10:27
陽ちゃん>

慣れてるだけだよ
頭がおかしい人は世界中にいる
俺もここってところをつかれると弱い

持ちつ持たれるって言葉は良いね
アバター
2017/01/08 10:25
kijiさん
わたしのトラウマは[お部屋に入る]_ρ(^‥^=)~ ポチッ だけど
キジのお部屋に入るときは平気だよ、ありがとネ♡゚.+:。(感´∀`謝)゚.+:。

(o・д・o)ア! また・・・
さん付けOKなのは宛名だけだよー
「俺がここにいて
【陽と話せるのがいい】\_(・ω・`)ココ重要!
よく読んでくれてありがとう」
文中で呼ぶときも呼び捨てで⚠(´。・д人)オネガイ✨ネ?
アバター
2017/01/08 09:57
kijiさん
おもしろかったのかー
キジは強いね、わたしなら更にトラウマになると思う。。。

↑自分のことかと思ってドキッとしたけど
よく読んだら違うのが解ったから平気
アバター
2017/01/08 09:47
陽さん>
理屈が通じない相手だったのでおもしろかったよ。
オマエヲ退会サセテやる~とか
行く俺も俺だけど個室に連れ込まれて5人がかり

陽さんは理由あってのことは知ってる
もし嫌な思いさせたらごめんね?
アバター
2017/01/08 09:43
↑これ、わたし該当するかもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
人のところで、わちゃわちゃしてる?!

てか
5人がかりで来られたの?
すげぇ言われたのも、怖かったね?ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.