Nicotto Town



今回のブログテーマは『小説/詩』だそうです

文章を書くのは昔から好きです

人に向けてよりも自分に向けてが多かったな

高校生の頃、
カラオケ店でピアノ弾いてる人がいて
シンガーソングライターめざしている人で
詩みたいなの書いてるって言ったら
持ってきて見せてとか言うので
その後ミスドーに持って行ったことがある

だからなんだと言う話なのですが
その人の作った曲は今でも歌えるし
その人の部屋がかっこよくて憧れたいい思い出
(あんまり広くないのにロフトがあって天井が高かった!)

ほめてもらった詩は桜と片想いしてる相手に関する詩だったな
では!

アバター
2017/02/14 22:26
陽さん>
ありがと☆はっぴーばれんたいん!
アバター
2017/02/14 18:58
kijiさん
♡(*・∀・p≪*+。゚・ Happy Valentine's Day ・゚。+*≫q・∀・*)♡
アバター
2017/02/13 22:46
陽さん>
コメントレスしたつもりでいました!
返事遅くなってごめんなさい
そうですねまたみんなでお話しできると楽しいです~☆
アバター
2017/02/09 17:45
kijiさん
うんうん♪(^ω^(u^u))コクコク
またみんなでおしゃべりできるといいね☆彡
アバター
2017/02/08 23:55
陽さん>
そっかそうだったか!
また話せたらいいな~
良い夢を!お休み~
アバター
2017/02/08 23:05
kijiさん
セトさんは、キジとはじめて会ったときに
カフェで一緒に居た人だよ★
タウン閉まるから、お家にどうぞって
セトさんとわたしを誘ってくれたでそ?
(なんか懐かしく感じる。そんなに経ってないのにね(´ω`*)

おやすみ☆ヾ(´・∀・`)マタネェ☆
アバター
2017/02/08 22:01
陽さん>
そっか全然気にしないで!
また話せるのを楽しみにしてます!
(セトさんは覚えてないかも。ごめん)
アバター
2017/02/08 19:32
kijiさん
昨夜はセトさん(覚えてる?)とコメント交換してて
カフェに行かなかったの(*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2017/02/07 19:37
陽さん>
うんじゃ探しに行ってみる
久々だな~こんなわくわく感(^_-)-☆
アバター
2017/02/07 18:32
kijiさん
そうだね♪
また会ってお話&おしゃべりできるといいな☆彡
カフェに居れば会えるかな(o・ω・o)?
アバター
2017/02/06 22:33
陽さん>
またお話しできたら嬉しいです
暖かくしてオヤスミ~☆
アバター
2017/02/05 22:33
kijiさん
うんうん♪(゚∀゚*(。^。*))コクコク 想いは通じる!

またね☆オヤスミ―*.゚+ヽ(o・▽・o)ノ゙ +.゚*―!!
アバター
2017/02/05 20:28
陽さん>
そっか!通じるものがあったんだね!
よかった☆
ではまた~
アバター
2017/02/05 19:14
kijiさん
それは偶然かも!?すなおさんから連絡もらってないから。
きっとキジの気持ちが、わたしの心に届いたんだゎ♡。:゚:+:((*uωu*)):+:゚:。

うん♪わたしも嬉しい♫(´・∀・)(・∀・`)ネー♪
また来るねー☆彡
アバター
2017/02/05 07:42
陽さん>
陽さんに連絡取ってくれるって言ってくれて
直後に陽さんからコメントあったので(^^)/

どのみちまたこうして話せて嬉しいです
ありがと~☆
アバター
2017/02/04 23:50
kijiさん
(o・ω・o)? すなおさんのおかげ?って、なんのことだろ?(゚_。)?(。_゚)?

キジのこと、愛おしく想う気持ちは変わらないよ。

Oo 。..(◡ ω◡) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.....   zZZ
アバター
2017/02/04 22:49
陽さん>
もう飽きられたのかと思ってた
コメントありがと

もしかしてすなおさんのおかげかな?
ありがと
アバター
2017/02/04 20:54
kijiさん
床暖あるの!?いいなぁ~(✪▽✪)
暖かい床の上で、ゴロゴロしたぁ~い♡⊂(  っ*´ω`*)っ

てか、お返事くれてたのに気づかなくて、来るのが遅くなっちゃった(´。・д人)ゴメンヨゥ…
また来るねぇ~☆彡
アバター
2017/01/29 19:51
陽さん>

そうでしたか~ゆっくり休めて良い一日になったなら良かったです~
こちらは急に冷えてきて床暖入れたところです~

アバター
2017/01/29 16:03
kijiさん
天気がいいと気分もイイよね♪
こちらは曇り空だけれど、気温は低くないので過ごしやすいです♫

今日は、おかげさまで
のんびりとした良い1日になりそうです(*´ω`*)
アバター
2017/01/29 08:11
陽さん>
おはようございます
今日も天気がいいです~☆

良い一日になりますように!
アバター
2017/01/28 23:47
kijiさん
( ´・∀・)ノ ハーィ♪

おやすみなさーい☆彡
アバター
2017/01/28 20:55
陽さん>
レス遅くなってごめんなさい
こんばんは!
確かに今日は青空で天気が良かったです

でも油断せずに暖かくして過ごしてくださいね~
アバター
2017/01/28 15:41
kijiさん
こんにちはぁ~♪
今日は天気が良くて、お散歩日和ですた✧
こんな日は大好きな人と手をつないで歩きたい。。。(*′艸`*)。o○(*○*妄想中*○*)

やっぱりキジがいま着てるゴシックの服イイネ✨
(*´ω`).oO[わたしもその服にしようかなぁ]
アバター
2017/01/25 19:40
kijiさん
゚+。:.゚ゎぁ(*'▽`人)゚.:。+゚良かった♪

'`ィ (`・ω・´)ゝ頑張るです!

今夜も暖かくしておやすみください☆o。.*゚+(uωu人)+゚*.。o☆
アバター
2017/01/24 22:01
陽さん>
こちらこそコメントあると楽しいです☆
週半ばですね
お互い頑張りましょう
ではまた~
アバター
2017/01/24 21:07
kijiさん
うん♪ありがとう♡キジもネ★(`ゝ∀・´)

会ってお話するのも楽しいけれど、こうしてコメントのやりとりをするのが
毎日の楽しみだったり…(´ω`*)ェヘヘ

また明日ねー(。・ω・。)ノ+。'*.゚:。Good Night+。'*
アバター
2017/01/23 22:01
陽さん>
コメント来てくれていつもありがとう☆
鉄分と眠りにいいものなら
ホットミルクとかもいいかもです

どうぞ暖かくしておやすみなさい~
アバター
2017/01/23 21:21
kijiさん
心配してくれてありがとう゚.+:。(感´∀`謝)゚.+:。
生姜湯ってカラダに良いんだよね♪辛いの苦手だから、はちみつ入れて飲んでみようかな(*´ω`*)
頭痛は貧血が原因だと思ったから、ほうれん草とか食べて鉄分摂ったら良くなったよb
体調は、もう大丈夫だと思うけど、平日は早寝したいから
週末に良かったら相手してネ☆彡
ヾ(´・∀・`)マタネェ☆
アバター
2017/01/22 21:24
陽さん>
体調戻ったらまたお話ししてくださいね☆
体を冷やすと風邪を引きやすい時期なので
生姜湯とかおすすめです

お大事におやすみなさい
アバター
2017/01/22 20:10
kijiさん
うんうん♪(・∀・(.^.))コクコク そうだね♪
最近、釣堀でぼっち釣りしてるくらいで、あまりタウンで遊んでないんだけどね。。。
昨日今日は頭痛が酷くて寝込みがちだし(て言っても女の子の日なだけだから心配要らないよd(。ゝω・。)
今夜も早寝するー(。・ω・。)ノ【☆゚+.GOOD NIGHT.+゚☆】
アバター
2017/01/20 23:29
陽さん>
いいえ~お互い楽しみましょう☆
ではまた!
アバター
2017/01/20 22:05
kijiさん
祈ってくれて、ありがとうʚ♡ɞ

ヾ(´・∀・`)マタネェ☆
アバター
2017/01/19 21:57
陽さん>
こちらこそ~☆
陽さんにとってニコッとが楽しい場所でありますように~
アバター
2017/01/19 19:13
kijiさん
ヽ(o´▽`o)ノゎ-ぃ♪楽しみぃ~♫
誘いに来たときキジが居ますように*+:。.。☆彡(´人ωu*`)。.。:+*

ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ♪ キジもねー☆
アバター
2017/01/18 21:47
陽さん>
はい☆ぜひ
寒い日が続きますが暖かくしてお過ごしください
アバター
2017/01/18 18:20
kijiさん
じゃあ、こんど誘いに来るネ☆(`ゝ∀・´)
アバター
2017/01/17 23:33
陽さん>
こんばんは~
今日も寒かったです
こちらこそまたお話しできるのを楽しみにしています☆
アバター
2017/01/17 18:20
kijiさん
今日も寒いのかな(o・ω・o)?
最近キジに会ってないから寂しいよぉー
こんど一緒に遊んでネ☆彡
アバター
2017/01/16 09:08
陽さん>
地面のはだいぶ溶けたよ
でも吹雪いてる寒い!
ありがとうね陽さんも暖かいものを食べて
お過ごしください~(=^・^=)
アバター
2017/01/15 21:12
kijiさん
Σ(・艸・o)ェ!!雪が積もるほど降ったの?!
ホント寒そうだね(>ω<。)
暖かくして、風邪ひいたりしないようにネ☆
アバター
2017/01/15 13:27
陽さん>
今日は寒いですね~
こちらでは雪が降り積もりました
ではまた☆
アバター
2017/01/14 19:22
kijiさん
うんうん♪(・∀・(.^.))コクコク こんど読ませてネ☆彡
アバター
2017/01/14 19:12
陽さん>
コメントありがとう
人に迷惑かけないバカな高校生でしたw
大人ってかっこいいなって思ってた時期でもあります

読みたい?
ではまたいつか?
アバター
2017/01/14 14:09
キジが高校生の頃かぁ。。。いい思い出は忘れないものだよね♪

桜と片想い‥どんな詩だろう(▽〃)。oO




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.