Nicotto Town



テーマ「恋愛」らしい

バレンタインだからか~


初恋は小学3年生だったな
朝早く学校に行って
朝早く登校する子に
半紙のすみっこに
好きですって書いて渡した思い出

アバター
2017/02/08 23:56
陽さん>
うん
ありがと
アバター
2017/02/08 23:07
そかそか(*´ω`*)
また機会があるといいね☆彡
アバター
2017/02/08 21:59
陽さん>
それっきりかな~
また同窓会あったら話す機会はあるかも
アバター
2017/02/08 19:35
うんうん♪(^ω^(u^u))コクコク
ちなみに、同窓会のあとは?それっきり?
アバター
2017/02/07 19:39
陽さん>
そうそう~
だから甘酸っぱい!
人に優しい思い出ならどっか切り取っても
自分が恥ずかしい思い出でも良いものかもね
アバター
2017/02/07 18:25
そうなの!?
両想いだったなんて・・・(*´ω`*)
でも大人になってから会えて
一緒に思い出話が、できたのもいいね♪
アバター
2017/02/06 22:32
陽さん>
大人になって同窓会で会って
文字が小さすぎたんだけど!って
あのとき両想いだったよね~って
そういう話ができたよ(笑
甘酸っぱい!
アバター
2017/02/05 22:19
進展・発展しなかったんだぁ?残念だね…(。・ω・。)
でもいい思い出なら、いいね♪
アバター
2017/02/05 20:21
陽さん>

「読めん」って突っ返されたりしたわ
「ごめん」って返してそれっきり(笑
でもいい思い出
アバター
2017/02/05 19:16
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 素敵な想い出だね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.