Nicotto Town



お任せ花束

母の日に届けた花束が

グリーンのグラデーションのバラと
グリーンのカーネーションと
グリーンのマーガレットと
あとは明るい春色の花だったらしいです

今はそんなのあるんだね
楽しんでほしいね

アバター
2019/05/20 08:14
明日香さん>
優しい言葉をありがとう~
毎年どんなのにしようと色々考えてますv
明日香さんのお母さんが好きな気持ちは
お母さんにとってなにより一番うれしいんじゃないかな!
アバター
2019/05/19 10:04
きじの気持ちが形となって、お母さんの心に届くといいな♪
母の日は、気持ちも入った心こめた花がいいのか~
私の母には、花の代わりに、いつまでも、傍にいたい母に子供の頃から好きな母に
お金ない私には、母の心を明るくしたい事かな?うん!
アバター
2019/05/17 11:51
コメントありがとうございます!
レスが遅れてすみません!

あえらさん>
喜んでくれてみたいですv
よかった


ショウさん>
今週だよ~まだ間に合うよ~w

三笠さん>
ね!お花を育てる人も頑張ってくれているよね!
来年も気の利いたプレゼント探すよ!
アバター
2019/05/15 21:32
グリーンってのははじめて聞きました。
気が利いたプレゼントですね!
アバター
2019/05/15 14:15
さすがkijiさん!
母の日っていつだったかなーw
アバター
2019/05/14 19:14
お母様もお喜びと思います(*^O^*)☆
素敵ですね☆♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.