Nicotto Town


ニコッとタウン12年目


iPhone 無償 バッテリー交換 をしました


iPhone 無償 バッテリー交換 をしました。

6以降全機種でアップケアに入っていると無償、2018/12まで。 なんか、バッテリーの減りが、早いと思っていたので、やっぱりでした。
 https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/battery-power 
予約制で、1週間後の1週間分しか予約できません。予約すると、予約時刻後1時間分が埋まりました。 
当日、カメラのキタムラ(Apple 修理店) にて、40分くらいで、交換してくれました。iPhoneに 保護ガラスをつけていたのですが、店員さんの説明で、保護シートをはがして修理する旨 承諾ありましたが、今回はラッキーで元と同じ状態で、無事返ってきました。 
交換後のバッテリーの持ちが、かなり改善されたと思います。 アップケアに入ってて良かったです。 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.