Nicotto Town


ドⅯです。



いた!!なんでもどぞ

アバター
2017/06/24 22:35
すごいところに目をさしたねw
人気はあるらしいねw
国立でも安いし、一部の専門校では働きながらいけるところあるから
選択の幅はかなりひろいかなw
お金を気にするってことはえむちゃんはやっぱり優しいね

うーん、仕事はやりたいことをやるべきだよw
今やってて楽しいことないの?
アバター
2017/06/24 22:34
いえいえ、此方こそすみません;
素敵なアイテムありがとうございます/*
アバター
2017/06/24 22:33
価値質問へ回答ありがとうございますmm
stpとお水を置いていきます!
アバター
2017/06/24 22:07
こんばんは
サークルから参りました
白ガチャ当選したのですが、贈られてきていません;;
アバター
2017/06/24 21:49
うーん、職種によるし
自分が何したいかによるね。

大卒のメリットは管理職(専務や課長や部長等)にあがりやすいらしい。
学ぶことが多いとかそんな理由かわからんけど、よく言われるね。

給料面でいうなら、心配しなくていいかも。
専門卒は大卒より低いけど、転職すれば上がる

2年専門卒:年収250万(3年目) →転職後:370万
大卒:300万(1年目)

だからなんとも言いにくいなw
結局仕事できるかできないかの問題な気がするねw

えむちゃんは何したいんだっけ?
アバター
2017/06/24 21:46
┼─┼─┨                           ┠─┼─┼─┨
┼─┼─┨                      .  ┠─┼─┼─┨
┷━┷━┫________________ ┣━┷━┷━┫
        ┃/../_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ┃          ┃
━━━━┛,,.;;;;;;;@;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,... @   ┗━━━━━┛
          ┸                ┸  まだまだあるのは 
        ∧ ∧        ∧ ∧        わかってます。
       ((*))‘ω‘((*))   (( ))´‘ω‘`(( ))    (<●><●> )
       _(,;(;;゚;;),)_____(,;'"'゙';,/____ ⊂(    U)
  ハ ハ /  ヽ、ノ        ヽ、ノ       /l   u  u
(( *))‘ω),"'゙';,/        ,;'"'゙';,/ 冷凍みかんのカキ氷
  (/ ヽ、ノ     (   ;)ノ    冷たくておいしいですね!
  .l二二二二二二二(   つ二二二二二 /
  |__|,!            と_と_)      |__|,!  ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/
                           .ヽ、ノ ..ヽ、ノ ..ヽ、ノ

おこんばんは☆
来島ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2017/06/24 21:41

新卒ですら俺より年上だよw
みんな大卒だからねw基本はw
俺2年の専門卒だから、年でいうなら一番下かなw
アバター
2017/06/24 21:37
そうだねーw
大変というか、自分より上の人の退職者が多くて
やばいねw

気休めするためにいっぱいからみます!
アバター
2017/06/24 21:20
おひさしぶりw

がっつりおぼえてるよw
お仕事はみんな大変だから頑張るよーw
アバター
2017/06/24 11:10
こんにちは、訪問感謝です(*´ω`*)
アバター
2017/06/24 07:21
まじ!!!!!!!!!!すごい、
名前変えたのに!!!!!
アバター
2017/06/23 23:34
お返事ありがとうございました。
了解しました^^
アバター
2017/06/23 23:21
こんばんは。
お帰りなさい。
保留されてました、交渉のお返事お待ちしてます。
アバター
2017/06/23 14:04
回答ありがとうございます!
お礼のstpです\( ˆoˆ )/
アバター
2017/04/15 14:22
こんにちは、遅れてしまいましたが訪問感謝です!
サークル企画ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2017/04/12 21:15
こんばんは。
サークルから失礼します。
友達申請承認させて頂きました*
よろしくお願い致します(*゚∀゚*)
アバター
2017/04/11 15:04
サークルより承認しました。
アバター
2017/04/10 21:08
サークルよりです。
友達申請ありがとうございました!
承認させていただきました^^
アバター
2017/04/10 19:20
サークルからです。
承認しました!
アバター
2017/04/10 18:31
サークルよりこんばんは!
申請ありがとうございます。
承認させていただきました!
アバター
2017/04/10 07:45
承認しましたー!
アバター
2017/04/10 00:10
こんばんは。
サークルから失礼します。
友達申請して下さってありがとうございます!!!!!
承認しました
すごく嬉しかったです!!!!!
よろしくお願いします。(・_・)(._.)
アバター
2017/04/10 00:06
こんばんは^^
サークルより承認しました!
アバター
2017/04/10 00:05
承認しました^^
アバター
2017/04/10 00:00
届きました!素敵なアイテムありがとうございますmm*
未所持品だったので嬉しいです♪( ´艸`*)大切に使わせて頂きます。
今まで豪華な企画をありがとうございました!
アバター
2017/04/09 23:55
こんばんは☆彡サークルより失礼します。
当選ありがとうございます~!mm*嬉しいです♪
承認させて頂きました。どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2017/04/02 23:53
えむこやほぅ!!
ネム変したからお知らせしに来た♡

元ふゆさんのヒツジだよ(*'ω'*)
アバター
2017/03/30 11:28
私が温めてあげるよ\( 'ω')/
アバター
2017/03/30 11:18
うんうん!!
いるいる!!!!
絶対えむこのこと、友解しないから!!!

アバター
2017/03/30 11:15
え、まって放置しちゃうの?????
さみしすぎるよ???
ふゆこ、えむこのこと大好きだからね!!><
必ず戻ってきてね!!
戻ってきたら絡んでね♡
アバター
2017/03/23 18:31
回答ありがとうの素敵!!!!!!
アバター
2017/03/22 14:49
きついです、そんなに大会忙しくないですよッ?
でも私バックなんで水中でのんびりしてることも多いです(´▽`*)
アバター
2017/03/22 13:30
やばいですよね!
重力どぉーんってなりますよね?(え?ならない?
あと飛び込みからのダッシュとかサイクルで回されると上がるのきついし、
上がった後カラダ重いです・・・
アバター
2017/03/20 21:43
なんだおまえwwwwwwwww
アバター
2017/03/20 21:31
そかそか!よかった。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2017/03/16 21:24
一応中学生らしいです)^o^(
アバター
2017/03/16 19:14
うぉおおおおおありがとう( ´☣///_ゝ///☣`)
アバター
2017/03/16 18:44
てれてれるー!
アバター
2017/03/16 09:48
おそろとかうれしすぎるわ(´;×;`)
ありがとうううううう
アバター
2017/03/16 09:10
えむこううううううありがとう(´;×;`)
にゃんぼー!!!!!!!
えむこといっしょにたのしくすごすんじゃ!!!!!!!!!
アバター
2017/03/15 21:24
プレ企画ご参加ありがとうございました!
お礼の素敵です(*'ω'*)
アバター
2017/03/15 20:19
流石にその顔で言われたら草wwwwww( *¯ ³¯*)♡
アバター
2017/03/15 20:00
その笑い方に惚れた♡(((
アバター
2017/03/15 19:49
やっぱきたよ(இ﹏இ`。)えむたん分かりやすすぎなの˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚スキ…
アバター
2017/03/15 19:37
黒白がぎゃんかわ。゚(゚´ω`゚)゚。♡
アバター
2017/03/14 20:45
回答ありがとう!!ドルガ桃もうすぐくる!!ナイスだね!
アバター
2017/03/14 15:33
ついにきた!!!!フリマいい感じ(^_-)-☆
アバター
2017/03/13 18:15
アラララそんなに価値が下がっちゃったんですね!
お答え頂きありがとうございました!
アバター
2017/03/12 23:59
こんばんは^^
いいね有難うございます!
ステキのお届です。
アバター
2017/03/12 13:43
るいがもうゲットしたかというからびっくりしたwwwwwww
神様のおかげだった\( 'ω')/
アバター
2017/03/12 12:32
えむかみ!!!!
アバター
2017/03/12 12:29
ええええ ;;
応募有り難う御座います ;;
大切に使わさせて頂きます わああ
アバター
2017/03/11 12:32
なるほ!!!!!せんきゅーえむた!
アバター
2017/03/11 12:02
それは顔面キャッチがんばらないと
説明聞いたらリベロしってたわ( 'ω')
アバター
2017/03/11 12:00
さすがどえむ!!
リベロわかんないけど超リベロだよね
アバター
2017/03/11 11:57
でしょ♡♡♡
アバター
2017/03/11 11:47
それで応募してるけどなかなか落とせな~~~い!
アバター
2017/03/11 11:47
でも大丈夫だよ、えむこをどえむこにしたいモンスターでもあるから(^o^)♡
アバター
2017/03/11 11:34
もうモンスターペアレントになってるから大丈夫!!!!!!
てれてれる(^o^)
アバター
2017/03/11 11:34
それめっちゃわかるうう!
フリマ高望み多いし^p^
チェロケ もくスモ ウヴァンパイアのおもちゃのヤリ 普通に釣り合い?
アバター
2017/03/11 11:32
ほんとに最近ニコタの広場見たらわたしのアバター可愛いなってなる症候群ある
親バカ
アバター
2017/03/11 11:31
私最近スワン落とすためにがんばってる(
アバター
2017/03/11 10:23
イエア!スワンかわいいいえあ!
アバター
2017/03/11 08:30
テンションたかーーーー!
アバター
2017/03/10 17:09


回答ありがとうございました!!
昔じゃ考えられない神応募なのにやっぱりそうなんですね><
素敵おいていきます***
アバター
2017/03/10 16:43
贈りました。間違えてないかな?
セーラーに似合いそうです♪
きつねさん、どこから来たのでしょうか?
アバター
2017/03/08 22:54
そうゆうとこ良いと思う;p;
それくらいに思ってもらえてるのはうれしい!
アバター
2017/03/08 22:48
昔からの友達で最近絡んでない子とかしか消してないし大丈夫!
アバター
2017/03/08 22:42
えむちゃん消さないで;p;
アバター
2017/03/05 23:24
ごめん無理すぎたわwwwww
どんなに頑張っても似ないwww
やろやろ!!!!!!
アバター
2017/03/05 23:04
ルージュっぽく頑張ってしてみようかなww
えむたんどんな格好でもできちゃうからだめwwww
アバター
2017/03/05 21:26
私元々キュアルージュって名前でニコタやってたんだけどさ、よくよく考えてキュアルージュって赤だしどう考えも似てなかったわwww
アバター
2017/03/04 21:54
九州!!!
意外です! 暑そう(笑)
アバター
2017/03/04 21:49
あぁ!わかります!(笑)
温水とかならあるかもしれないけど
水は きつそう(笑)
アバター
2017/03/04 21:47
いやあ
関東の人です 私(笑)
水泳かぁ(笑)
アバター
2017/03/04 21:41
ってか
逆に水泳部あるのって感じです(笑)
アバター
2017/03/04 21:37
水泳部あるんですか!!!!
羨ましいです><
アバター
2017/03/04 21:31
回答ありがとうございます!
えっと、部活って何やってましたか?
アバター
2017/03/04 20:49
わざわざありがとうございます*/
お礼のステプです◎
アバター
2017/03/04 20:21
髪型、カンカン帽:スワンはどうでしょうか><
厳しくなるようでしたら此方諦めます;
アバター
2017/03/04 20:15
では2:3ではどうでしょうか><
白雪姫の価値があまりわからなくて、すみません( ;_;)
アバター
2017/03/04 20:11
1:3は如何でしょうか?
白雪姫とです!
アバター
2017/03/04 19:40
ホットコーヒー
カンカン帽
ぽってりほっぺ求めておりました◎

色を教えて欲しいのですか何色でしょうか?
アバター
2017/03/04 19:16
お返事ありがとうございます!
了解しました、また機会があればよろしくお願いしますmm
アバター
2017/03/04 15:32
こんにちは*

1ヶ月ほど前に開きましたプレ企画の結果発表を行いました
えむたろす.さまは見事ご当選いたしましたので
プレゼントを贈らせていただきました!!

どうぞご確認下さい

おめでとうございます♪
アバター
2017/03/04 08:52
イヌあるね 色交換したいw
アバター
2017/03/04 07:51
似合いすぎwwwwww
アバター
2017/03/02 17:39
回答ありがとうございます*
お礼の素敵です!
アバター
2017/03/02 17:21
でっすねえ
やってほしい・・・
要望出してこよww
アバター
2017/03/02 17:18
無料なんですか!
そん時いたら即買いだったなー
何故か後悔してます・・・w
アバター
2017/03/02 17:15
そうなんですか!
可愛くないならうちだったらいりませんが・・・
アバター
2017/03/02 17:11
やああああああああばああああ
そんなに可愛いんですか?
アバター
2017/03/02 17:08
数えらんない汗汗
十万ですか?
アバター
2017/03/01 01:54
C全身めちゃんこ要らんのやけど要る?www
アバター
2017/02/28 07:28
おひさー
アバター
2017/02/27 23:32
確認完了しました!
このたびは交換ありがとうございました*
こちらの都合で日を跨ぐことになってしまい申し訳ないです;;
アバター
2017/02/27 22:57
成立のほうさせていただきました!
ご確認お願いします!
アバター
2017/02/27 22:30
こんばんは!!
大変遅くなりました;;
ただいま出品いたしましたのでご応募のほうよろしくお願いします><
どのアイテムで応募したか教えてくださるとうれしいです!!

検索ワード:759515
アバター
2017/02/27 00:22
えむちゃん!!!!!忘れるわけないからああああああああ!!!!!
青目のえむちゃん大好物っつったじゃああああああんんんんn←
やばい本気でウザイwwww

ほんで目薬めっちゃいい案!!!!
その子カラコンもしてるからずっと目薬持ち歩いてるし!!
最高な案てんきゅうううう♡♡
ステキどうぞ*
アバター
2017/02/27 00:18
すいません、園服交渉のものです!
先ほどのアバはサブとなるのでこちらのほうから申請失礼します(..)!

ありがとうございます、明日の22~23時ごろで出品次第連絡させていただきますね(*'ω'*)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.