Nicotto Town



どもども♪

お久しぶりです☆☆

忘れてる人もいると思いますがww

かおりんご☆★ですwww

ここ最近,,,いやずっと私はINしてません!!

だって....いろいろ大変なんです!!

英語の弁論やソフトテニスの練習『部活』

しかも明日大会だsi,,,,(>_<)


あぁっぁぁ緊張するww


wやっぱ楽しいね★★じゃっ!!

アバター
2011/08/19 19:22
wwそうなの?まかろにちゃんww覚えてくれててありがとう

なつきちゃんw 1回センで負けちゃったよぉ(-_-;)ダサっw
        ちなみに私は前衛なんだwボレ-ミスしまくった★あはっ
アバター
2011/08/04 12:06
お久しぶりです☆

私は吹奏楽部でバスクラリネットをやっていましたが大変すぎてやめました(;O;)

かおりんご☆★ちゃんは部活頑張ってね!!!応援してます(●^o^●)
アバター
2011/08/03 21:36

ぉおw
久しぶり☆

大会がんばれッ゚+.*(+・`ω・)9
ぁたしももぅすぐテニスの大会だぁw
ゃばいwダブルフォルトで終わるかもww((ぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.