Nicotto Town


真名川太郎


1月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

3+3(最近多いパターン・・・)

アバター
2020/12/07 22:03
こんばんは。真名川太郎さん。

コメント、ありがとうございました。

「鬼滅の刃」の件

僕はアニメから入った口ですが、
ここまでブームになるとは思わなかった。

たしかに素晴らしい作品でしたが
そんなに熱狂する作品なのってのが正直な感想です。

原作は週刊少年ジャンプで立ち読みしてましたが
絵柄は根暗~な印象であまり熱中してはよまなかったなぁぁ。

ぼくの職場でも

12月4日(金)の会社に置いてある新聞が

どれもこれも鬼滅の広告があったであろうページが
根こそぎ穴だらけ状態になってて、びっくり!!!でした。

まぁ、捨てるものだけど・・・
社会人としてどうなんだろ。(><)
アバター
2020/07/28 19:21
こんばんは。真名川太郎さん

コメント。ありがとうございます。
はやい!ですね。昨日あたりに作ったのですが。

僕自身、温泉が唯一の癒し。なので。
週末はよく行くんですよ。

こちらでは天気の移り変わりが激しい!です。
朝、晴れ間がでたかな~、て思ってると
昼には空が暗くなって、「ドシャ======3」
ってバケツをひっくりかえしたように、雨が降ってます。

関東あたりでもかなり雨、ひどい様子。

お気をつけください。
アバター
2020/07/26 18:17
こんばんは。真名川太郎さん。

温泉帰りに失礼しますね。

書き込み。ありがとうございます。

僕の所では突発的ではありますが、雨がとにかくすんごい!です。

真名川太郎さんの所ではどうでしょうか?

毎日、蒸し暑い日が続きます。

熱中症、コロナ。気をつけてくださいね。

明日も真名川太郎さんにとって、いい一日になりますよう

祈ってます。


アバター
2020/07/22 20:29
こんばんは。真名川太郎さん。

ぼくの日記に書き込み。ありがとうございました。 <(_ _)>

今日も突然の大雨でずぶ濡れです。 (><)(;_;)

最近は本当に変な天気が続きます。(局所的な大雨とか)

湿度も高く蒸し暑い!

真名川太郎さんも体調には十分。気をつけてくださいね。(X_X)(;0;)

アバター
2020/07/14 05:37
こんばんは。真名川太郎さん。

福岡県では昨日の18時から凄い雨!が続いています。

お気をつけください。

長雨続くと暑さになれた身体だとお腹冷えたりして体調。

崩しやすいですから。

それでは。行ってきます。

今日も真名川太郎さんにとって

良い一日になりますように。

アバター
2020/07/11 21:27
こんばんは。真名川太郎さん。

丁寧なコメント。ありがとうございます。

水曜日はやばかったです!深夜ですからね!!(;_;)
あたりは当然のごとく真っ黒。しかも滝のような雨。

たまらんですバイ。(><)(;_;)(≧≦)

そちらではどうですか?

本当、今年の梅雨はどうかしてる・・・・・(X_X)

そんでもって、
梅雨があけたら灼熱地獄が待ってるんだろうな・・・・(;_;)
アバター
2020/06/25 18:07
^^こんばんは!
同じ動作(光の大きさ)を繰り返してみると3と5・5・7が隣り合わせだた分かりますよ。
注意深く慎重に!しばらくの間頑張ってみてくださいね(⌒∇⌒)
日記で、以前皆さんにお知らせしたのですが、なかなか伝わらなかったみたいです(*^-^*)
アバター
2020/06/24 05:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(⌒∇⌒)
めったやたらに押してはいませんか?
この日記からだいぶん立っているから。。。お上手になられたかしら?
先ずは☆の光方がピークの時に押してみるようにしてください。
何回も同じことをしているといろいろと分かってきます。
もし上手になられていたならばお節介ですね!その時は(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2020/06/06 23:43
こんばんは。真名川太郎さん。

コメント、ありがとうございました。

そうですね。緊急事態宣言が解除されて2週間経ちました。

みなさんの所でも仕事が回りだし、めちゃくちゃ忙しくなってる頃でしょう。

がんばりましょう!

ただ、東京の方とか、福岡県の北九州の方ではコロナ患者が増えてますし。

油断はできないですね。




キラキラかー。

めんどくさくて、ずいぶん集めてないなー。うん。

自然公園に3個って・・?・・・・同じ場所にそんなにあるものなのでしょうか?
アバター
2020/01/21 21:14
毎日コツコツ、ですね^^;
アバター
2020/01/21 18:14
おいらもそうですよ
アバター
2020/01/21 16:15
どんまいです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.