Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


さきはなの結果だけどさぁ~ 本日の結果

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
25
3連鎖
5
4連鎖以上
3
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
195
スコア
5592
獲得コイン
56
2010/01/19 04:01

あのぅ~
あたいの唯一の釣り時間の午前中が、
にっくき・・・メンテで、丸潰れで・・・
いくら、メンテが、早く終わっても・・・あとの祭りじゃい!(>_<)

本日、またしても・・・
高級ホテルへ缶詰の日で、今、やっと帰って来た為・・・
本業の釣り・・・全く出来ず!
まぁ~短時間の副業で、稼げるのは、ありがたいのだが・・・
待ってろ~!招き猫野郎~!
山盛り、釣ったるからなぁ~!


本日のランキング
11種、ランクイン。
ドジョウの10位が、最高位でした。


あたいに・・・釣り、やらせろ~!

アバター
2010/01/20 20:24
今日はがんばって釣ってね^^
アバター
2010/01/20 16:12
クレちゃんの副業って謎だねw
作家さんみたいな営業だなww
アバター
2010/01/20 08:12
お疲れ様でした~
今日一杯できるから いいですね~~~^^
私は シンクロのレッスンに行くから 釣りできないじょ~~~(T_T)
アバター
2010/01/20 07:22
11種ランクインw。。。
スゴイ結果でふ\(◎o◎)/!
ごんたんは3種ランクインでした(^^ゞ

ガンガって、猫ちゃん釣ってね(*^^)v
アバター
2010/01/20 06:55
ふふっ
かわいそうにっ 猫ちゃんは 普通サイズくらいだったょ
咲き花 やったのね 

お仕事も大変だねっ
御苦労さまっ  
今日は 釣り三昧かナッ  頑張ってね
アバター
2010/01/20 06:48
副業だったんだ~
どうりで、釣掘りに現れない訳だね!

ふふ、昨夜あの釣堀には、神の兄さんが現れたよ♪
詳しくは、ブログまで!
アバター
2010/01/20 06:01
今日は、釣りが出来るといいね~
で、招き猫ダックじゃない、虎が釣れます様に・・・
私も昨日は、釣り行けなかった。
今日は、虎虎ダブル釣りたいな!
アバター
2010/01/20 05:47
僕もやりた~い!
アバター
2010/01/20 03:35
そうだ、そうだ!!wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.