Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


久々の6連鎖

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
20
3連鎖
5
4連鎖以上
4
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
195
スコア
5300
獲得コイン
53
2010/01/20 08:14

久々の6連鎖。
お久しぶり!

アバター
2011/05/10 08:28
これを見れるかわかんないけど

今日は吉本だよね
雨ですな~
御堂筋線で難波まで行くなら 一番後ろの車両に乗って難波で降り
そこから近い改札で 難波ウォークに行って
右手にエスカレーターがある 地上への出口から出てそのままアーケードを歩いたら
ちょいと広い十字路でそこを左で たこ焼き屋と吉本だよ

思う存分笑って たこ焼き食べて
気をつけて帰ってくださいなw
アバター
2011/05/08 09:38
奈良市内だけなら バスチケットつきやめて
普通に電車だけで 新薬師寺だけバスに乗ればいいと思う

間違いを見つけた(-。-;)

興福寺から地下道を通って 右手に博物館が見えてきます
それが見えたら信号があるので右左手には古い売店)それを渡り
ですヽ(´▽`)/へへっ

春日大社は 東大寺お土産通りの逆側の山の中です
そっちの道をまっすぐ行くと
浮見堂が見え もう少し行ったら 新薬師寺です
歩けない距離ではないですが チョットある

あっ 東大寺の中で朱印帳をwwたぶん800円だった。で サイン貰って300円で1100円くらいだw
神社でもお寺でも社務所?お守り売ってるとこで300円でサインしてくれます

奈良駅の1階に案内書あるし せんと君もいたと思う
地図もらうといいよ
では 気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~楽しんでね~
アバター
2011/05/07 23:20
どのくらいの時間でまわれるかな~(ㆆㅂㆆ;)
新藥師寺はチョットあるから東大寺前からバスに乗って新薬師寺に行けばいいかな
そして戻って 興福寺行って近鉄奈良駅前の大きなバス停から 藥師寺 唐招提寺もあるし
法隆寺もいいのよね~

o(´^`)o ウー 一応書いときます

藥師寺 唐招提寺へは 近鉄駅前からバスが出てます
ここは2つ近いのです 

オススメは
唐招提寺・御影堂 鑑真和上座像
    ・金堂 千手観音立像
薬師寺・東院堂 聖観音菩薩立像
   ・金堂 薬師如来座像
       日光・月光菩薩立像(綺麗なのよ~)

o(´^`)o ウー
本当は バスで法隆寺もオススメ
法隆寺・百済観音立像(百済観音堂)
   ・救世観音立像(東院夢殿)
   ・夢違観音立像(大宝蔵院)
   ・九面観音立像(大宝蔵院)
   ・金堂 釈迦三尊像
       地蔵菩薩立像
       四天王立像
ここの五重塔のテッペンをよく見たら 鎌が刺さってるのです


大阪のオススメは 道頓堀にあるうどん屋さんの今井本店ってのが有名みたいよ
他オススメ・・・四天王寺があるが 亀がイッパイいる池があるだけのような・・・
最近天王寺が綺麗になったみたいだが・・・
ミナミね~アメ村はただのガラ悪いとこになったし
どこもパッとしないかもww
考えときますw

めっちゃ色々ゴチャゴチャに書いて読みにくいだろうが m(_ _)mスマンww
アバター
2011/05/07 23:20
釜飯は 奈良 志津香ってお店
http://www.kamameshi-shizuka.jp/
平日だしどうかわからないけど 出来たら11時半頃に行けたら並ばなくてもいいかも


観光は 

近鉄電車往復乗車券とフリー区間内の近鉄電車・奈良交通バスが自由に乗降できるきっぷを割引セットを難波で買えばいいと思うよ

奈良行きの 区間快速か急行がいいかな できれば前のほうの車両
地下に駅だからそこから上に上がって改札で階段かエスカレーターで地上に上がるの
で 外に出たらまっすぐ歩きましょう(左手に大きな道路です。)
右手に興福寺があるけど ここは帰りにでまずは 東大寺目指しましょう

何時ごろ行くのか?だけど お昼チョット前なら先に釜飯がいいかも
興福寺から地下道を通って 左手に博物館が見えてきます
それが見えたら信号があるので(左手には古い売店)それを渡り
今来た道を戻る感じで 行くと釜飯屋さんがあります
食べたら 戻った道を戻ってまっすぐ行くと 左手に土産物屋さんが並ぶ通りがあるので
そこを行けば 東大寺の南大門ですww
梵の大好きな仁王さんに会ってきてねw
バスを利用するのもいいかも
歩いても大変って感じでもないんだけど


東大寺・南大門金剛力士像
   ・大仏殿盧舎那仏座像
   ・戒壇院四天王立像
   ・三月堂(法華堂)不空羂索観音立像
            日光・月光仏立像
            執金剛神立像
            四天王立像

新薬師寺・十二神将立像
    ・薬師如来座像

興福寺・国宝館 八部衆立像のうち阿修羅w
        旧山田寺仏頭 
        千手観音立像
   ・東金堂 文殊菩薩座像 
        十二神将 
   ・南円堂 (ここは見れるかわかんないのだ)
        不空羂索観音座像 
        不空羂索観音座像
   ・仮金堂 (ここも?です)
        薬王薬上菩薩

行く先の順序もこう行けばいいと思うのだ

アバター
2010/01/27 18:18
ありがとう♪
早速、着てみました(^^)



私のほうからのプレゼントは

2月3日発売のC
ブリースト~2010~
キモチの板チョコ(ブルー)
ラッピングチョコクッキー(ブルー)

の3つでいいかな?


それと……
今回は、バレンタインですので、Pアイテムのチョコケーキ(茶)とチョコトリュフ(赤)も
プレゼントさせてくださいね♪

色の変更希望があったら、おしえてね

では!
アバター
2010/01/27 10:14
今日、2月限定アイテムの発売だね~
内容がよくわからないんで、
発売になったら、また来るね!
毎度のことだけど・・
Cコインの限定アイテムは買っちゃだめだよ~
アバター
2010/01/20 20:24
6連鎖尊敬します
アバター
2010/01/20 16:11
お久しぶり?
アバター
2010/01/20 15:49
凄いですねぇ

何でもゲームが出来るっていいですね!!
アバター
2010/01/20 14:53
さきはな、、、どんなゲームもお上手なのですねぇ

私 連鎖ができるまで、どうしても我慢できずについ消しちゃうんですよねぇ ><;
アバター
2010/01/20 08:28
はぃはぃ 朝から がんばってまんなぁ
しっかり 稼いでょ
あっ おへそ見えるっ!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.