Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・?好転? 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.33cm
ワカサギ
1
10.51cm
ブルーギル
1
21.94cm
ウグイ
1
19.82cm
ニゴイ
2
44.09cm
キンギョ(赤)
2
25.97cm
ナマズ
2
50.53cm
ニジマス
2
67.45cm
グッピー
1
3.49cm
ネオンテトラ
1
4.72cm
ヤマメ
1
29.73cm
バケツ
1
25.81cm
シャチホコ
1
39.47cm
ハクレン
1
94.52cm
トラ柄の招き猫
2
44.77cm
2010/01/28 13:04

木曜日になって・・・やっと、お豆やんの水槽6種、そろいました。

なんか、やっとですが・・・
いつものペースに戻りつつあります。

猫野郎・・・擦り寄ってきたのか?情けをかけられたのか???
うむむ・・・(ー_ー)!!


本日の結果
猫野郎・・・8個
お豆やん・・・4個


本日のランキング
4種、ランクイン。
ドジョウの12位が、最高位。
本日、めずらしく・・・自己新が、出ました(^_^;)


注・・・あの・・・蚊☆メットは、初日に、釣ったんですけど・・・
別に、マフラーは、あまり必要じゃないし、
レアの方が、私には、大切なのです。
目標数に、到達すれば、再挑戦しますが・・・
今は、余裕が、ありません。

なので、今日も、蚊☆メット釣りは、してません!

アバター
2010/01/30 00:04
うんうん、ですよね~
カメ釣りは他人任せで
レア記録つくりましょう~
アバター
2010/01/29 18:47
レアのほうが大切ですね^^v同じ思いです~♪
やっと豆真珠釣れました~~~~~^^v
アバター
2010/01/29 16:20
カメットのレア先ほど釣れました^^2月からは黒いカメットが出るみたいですよw

ニコっとも会員に飽きさせないために頑張ってるなって感じました^^;

あとトラ猫もようやく終了前に1個ゲット出来ました^^

今度はまめ真珠釣りたいです。
アバター
2010/01/29 09:32
本業ご苦労様です
私にも昨日は招き猫がやってきました
豆真珠はまだですがwww

地球防衛のカメット確保は
我が地球防衛軍ニコット支店さいたま営業所(笑)に
お任せください!
アバター
2010/01/29 09:28
昨日は 少しあえてうれしかったよ
これからは マイペースに 釣りします
 
カメットはいらない
ネコちゃんと お豆ちゃん 頑張ってね
アバター
2010/01/29 07:48
そうだね~
でも別の色出たらとりあえず欲しいかな
猫と豆が優先だけど^^
アバター
2010/01/29 00:50
同感!
私も、いまは豆真珠を釣ることを目標にしているよ(^^)
目指せ!ノルマクリア~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.