Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


情け・・・かけられたかな? 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.95cm
ブルーギル
2
16.38cm
ウグイ
1
31.21cm
ギンブナ
1
20.60cm
キンギョ(赤)
2
23.58cm
ブラックバス
2
39.90cm
ニジマス
3
56.60cm
ライギョ
1
81.14cm
ネオンテトラ
1
3.70cm
バケツ
1
31.20cm
アユ
2
26.75cm
ドジョウ
1
8.77cm
ハクレン
1
86.50cm
トラ柄の招き猫
2
46.35cm
2010/01/29 12:05

なんか・・・猫野郎に、いいように遊ばれてる感が・・・

目標まで全然、駄目なら・・・あきらめつけるが、
◎◎◎◎◎の◎◎◎◎のごとく・・・『生かさず、殺さず・作戦』でやられてる・・・(苦笑)


本日の結果
猫野郎・・・8個
お豆やん・・・1個


本日のランキング
7種、ランクイン。
ブラックバス・・・2位。
うが、自己新だが・・・さらに、上がいたか・・・

先は、長いなぁ~





文面中に、不適切な表現が、ありました事を、
お詫びし、訂正させていただきます。  失礼いたしました。<(_ _)>

アバター
2010/01/30 12:45
ふふふ・・・・生殺し作戦^^;;

負けるなーーーーー!!!
ガンバレーーーーー!!!
アバター
2010/01/30 12:36
ご苦労様ですw
crazyさんの自己新をもってしても
一番はなかなか難しいんですね・・・
私も防衛しながら頑張ります
豆真珠まだなので・・・
アバター
2010/01/30 12:10
がんばりましょう~~^^b って私は応援だけで、、、、すみません、、、、><;
アバター
2010/01/30 10:32
がんばってね~
アバター
2010/01/30 07:05
私も、今日、ピンク長靴自己ベストでたけど・・
お立ち台は無理だろうな~

ふふ、お互いに頑張ろうね♪

ブログ内容が変更してあったので、私もコメント書き直し♪
アバター
2010/01/30 06:52
生かさず殺さず~うーん(^^;
でも8個なら充分立派っす!
こちらは...もう今週はまるで~レア以前に釣りすらできんす(´・ω・`)
使い残した運がくれさんに届きますよう(^人^)
でもほんと、無理しすぎないでくださいね(´∀`)

ブラックバス暫定2位おめでとうございます\(^▽^)/
アバター
2010/01/30 04:01
お返しステプ巡回中(●^-^)ノ゛
遅くなってごめんなさぃ・・。。((。_ _)((。_ _)
留守中訪問ステプコメありがとうございましたっ★
テストがとりあえず終わったので復帰ですw
これからもよろしくお願いしますw
アバター
2010/01/30 03:13
トラ柄猫たくさん釣りましたね^^
私は今日、1個釣れましたw
もうすぐトラ猫も期間終了するので
よかったです♪
アバター
2010/01/30 02:31
その、不適切な表現を見たかったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.