Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とほほ・・・ 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.87cm
カワムツ
1
13.30cm
ニゴイ
1
35.40cm
ギンブナ
2
24.55cm
ヘラブナ
2
31.62cm
キンギョ(赤)
1
21.62cm
ナマズ
2
61.32cm
ブラックバス
1
50.93cm
ニジマス
1
62.24cm
ライギョ
1
53.71cm
エンゼルフィッシュ
2
12.44cm
バケツ
1
26.15cm
アユ
1
20.03cm
タニシ
1
5.32cm
ハクレン
1
75.95cm
アイス亀
1
15.55cm
2010/02/25 13:57

今日の釣りは、散々でした。

急な休みで、気合入ってたのですが・・・

前日の睡眠不足がたたり・・・
魚が、かかっても・・・爆睡状態で、時間がくる!みたいな・・・(;一_一)


睡眠は、大切ですねぇ~


本日の結果
スケート☆シューズ・・・3足
アイス☆亀太郎・・・1個


本日のランキング
11種、ランクイン。
9位のコイが、最高位。

亀も、コイ!ヽ(^。^)ノ

アバター
2010/02/26 18:45
やっぱ睡眠時間はとんないとですね^^;
今日も理科の時間寝てしまいましたw
ほとんど聞いてないorz

でも、個人的には遅寝、遅起きが大好きです♥
・・・不健康(爆)
アバター
2010/02/26 16:55
釣りたいって気持ちはわかるけど、寝ようよね お布団で
ちゃんとパジャマにも着替えるんだよ~

私も風邪や花粉症で、痒いやら眠いやらで、、、毎晩早寝してますよ 起きていられなくて><
からだは大事にしてくださいね~^^b
アバター
2010/02/26 15:52
ニコっとが閉店したら寝たほうがいいのかもね^^
すでにcrazyさんには亀釣ってるじゃないですか♪
私はまだついてません^^;
アバター
2010/02/26 15:02
釣りしながら寝てちゃかえって疲れちゃうよ
アバター
2010/02/26 11:35
がんばって~
アバター
2010/02/26 11:15
うんうん。睡眠は大切~
仮眠じゃなくて、お布団で寝ようね。
アイス亀・・・
悪口言い過ぎたのか、ちっとも釣れない。
アバター
2010/02/26 09:32
お疲れさまですw
なんだかんだ言ってもそれなりに
レア釣るとこがス・テ・キw
そして
おやすみなさいw
アバター
2010/02/26 07:54
睡眠は大事よw
1回釣りの前に1時間でいいから
しっかり寝てから頑張ってみては???
きっとアイス亀も来てくれるはず!!

がんばれ~!!
アバター
2010/02/26 06:48
寝てないじゃん・・・・・・・・・・
大切って あっ今寝てるのかぁ・・・
おやすみっ☆
アバター
2010/02/26 03:16
師匠☆ ガンガレ!

心配かけて すまんのぉ~δ(⌒~⌒ι)ポリポリ
アバター
2010/02/26 03:10
カメ Щ(`д´Щ)コイ!
アバター
2010/02/26 01:07
あい!
睡眠はと~っても大事ですヽ(●´∇`●)ノ

って、明日も仕事なのに、こんな時間まで起きている私って…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.