Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ???

2010年02月27日の運勢

総合運
86点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:黄赤
ラッキーアイテム:快眠グッズ

占いにまで、寝不足を注意されるとは・・・。(^д^;)

はい!たしかに、寝ておりませんが!(笑)
疲れが、抜けきらないんだって・・・

占いにまで、出ちゃ、そうとうですなぁ~


早めに、帰ってきて・・・寝るかな・・・今日は・・・

アバター
2010/02/28 00:08
副業?お疲れさまですw
私は本日熟睡させていただきました
ゆっくりお休み出来ますようにw
アバター
2010/02/27 21:20
ふふ。
がんばって。
アバター
2010/02/27 20:24
占いは当たってたんですねw
時間を見つけて、ゆっくり休んでくださいね(・ω・。)
アバター
2010/02/27 14:33
ちゃんと寝ないとダメだよ・・・。
健康は睡眠からだよ。
アバター
2010/02/27 11:45
ぶw
占い・・・あなどれませんなーーーーー
アバター
2010/02/27 11:21
寝てないの~?!睡眠不足はよくないから少しでも寝て体を休めてください^^

私も睡眠不足で夜遅くまで起きてるんだけどね^^;;

アバター
2010/02/27 11:05
寝ろ!!っていうお告げだょ~~~(--;)
たまには 腐るほど寝よぅよーーwww

占いおもしろそ-w わたしもやろっと♪♪
アバター
2010/02/27 10:06
ほんとだ~
寝なくちゃね
きーまカレーは深夜に作ったの?
アバター
2010/02/27 10:04
ですね。たまには休息しないとね。↓先生の言う通りです。w
アバター
2010/02/27 09:51
今日は、よく休んでよく仕事してよく釣りをする事!

時間がたりませんね。(^^)
アバター
2010/02/27 09:02
快眠グッズがラッキーアイテムだなんて…

くまの着ぐるみにくるまって、熟睡してくださいなヽ(●´∇`●)ノ
アバター
2010/02/27 09:02
あらら 寝てないのかぁーーーーーーーーーっ
さっきまで寝てたょ
うーん うん 寝なきゃ。。。。。。。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.