Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


本日の結果

画像

先週、先々週に、比べ・・・苦戦の多かった『らんど☆セル』ですが・・・
なんとか、今週も、目標達成で、終われました。

最後の挨拶は、午後10時48分52個で、終了できました。
52人も、イジメにあってたんやな・・・


本日の結果
らんど☆セル・・・2個
宿借り☆野郎・・・2匹


本日のランキング
つり・・・18種ランクイン。タニシ・・・2位キープ
ガーデン・・・2種ランクイン。パンジー白・・・2位ランクイン。

アバター
2010/04/28 01:45
クレさん こんばんは
52個、おめでとう☆
釣りは納得の結果ですが
ガーデニングでも凄いのね~~
アバター
2010/04/28 00:12
らんど☆セルの☆を付けてしまうcrazyさんが可愛く思いましたw

今日、おもちゃのこいのぼり釣れたけど、お菓子売り場に売ってた

ミニこいのぼりにそっくりでしたw
アバター
2010/04/27 14:43
52個おめと~
卒業生が捨てたのかも ぷぷぷ
アバター
2010/04/27 10:18
こいのぼり、ちゃちく見えて、釣りに行かないかもなのだ。
パンジーもランクインとは強いなあ~
アバター
2010/04/27 09:52
いや~、52人釣堀に落ちたよりは、まだイジメのほうが(^^;;;
..助かったなら落ちたほうがマシかな?

それはそれとして、52個おめでとうございます\(^▽^)/

釣りもガーデンもランクインすごいです!
最終結果が楽しみすね^^
アバター
2010/04/27 09:47
お疲れさまです

新しいPCで
調子も上向きですかね^^

おおよそランキングがつくものには
目がないんですね^^
アバター
2010/04/27 09:19
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
すご~~~~(@_@;)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
お疲れ様でした~

お花もランクインしたのね。(@_@;)

タニシ。。☆っす。(笑)
アバター
2010/04/27 06:25
52人だと2クラス分のいじめられっこがいたと・・・・
悲しい学校だね(。♋‸♋。)

ランクインおめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2010/04/27 01:58
おおおお
釣りもガーデニングも好調だね~~^^
キープできますように。。。。。
アバター
2010/04/27 00:38
ガーデニング2種もランクインですか・・
さすがです☆
アバター
2010/04/27 00:28
そんなぁ・・・・・・・・・
良かったね 助けて

アフロ兄さん
今日から 鯉のぼり 頑張らなきゃ わくわく
ヤドカリは やる気なかったょ
ガンバろっ
アバター
2010/04/27 00:28
タニシ君がお立ち台キープできますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.