Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ


ニコット始めた時は・・・
お友達は、リアル知人だけで、良いと思ってたんですよね。

釣り掘りができる前は、ひたすら、ゲームばかりで、タウン行かなかったなぁ~。

それが・・・
釣り掘りが出来てから・・・あれよあれよと、友達が、増えていきましたな。

基本、自分から友達申請しませんが、ありがたい事ですなぁ~!

アバター
2010/08/20 21:06
この場所をお借りして失礼いたします。

と~っても嬉しかったので、
やっぱり何かぜひ贈らせていただきたくってですねぇ、
今、Pショップを覗いてみたんですけど・・。
どんなのがお好みで・・・、どんなのをお持ちでないのか・・
悩みに悩んでしまいまして・・。。

ならば、いっそ聞いてしまおう!ということで
恥ずかしながら、ここにメッセさせて頂きます。

何か、近々ご購入予定の物・・ありませんでしたかぁ?
あれば、ぜひぜひ囁いて頂けると・・嬉しいです。。
んでは、退散っ!
アバター
2010/04/29 09:42
これからもよろしくお願いします⊂(ο・㉨・ο)⊃”

GWですね。
お出かけしますか?
我が家はこれから計画立てます^ ^;
アバター
2010/04/28 23:52
私は、釣り堀でアドバイスを頂いたのがきっかけでした。
毎日”本日の結果”ブログを見るのが楽しみです。
これからもヨロシクお願いしますm(__)m
アバター
2010/04/28 21:44
これからも仲良くしてね~
アバター
2010/04/28 21:08
Θ`)っ水+stp♪

・・・良かったら タウンのかっぱ家族を助けてお友達になってあげてっぱ♪

てるてるさんでかっぱ退散なんて意地悪しちゃ嫌っぱよ♪
アバター
2010/04/28 18:46
そそ^^
ニコタで お友達ができるなんて・・・
思ってもいなかったです。(笑)
今では沢山できました~~~(@_@;)
私も自分からはしない方ですね~
アイテム交換は別として。。
アバター
2010/04/28 11:15
釣り堀にいつもクレさんがいつもいてくれて・・・
そのおかげで、私もたくさんのお友達ができました^^

クレさん いつもありがとう^^
アバター
2010/04/28 10:26
くれちゃんの意外な過去!!w
聞いてないようで聞いてるくれちゃんがおもしろいよ^^
アバター
2010/04/28 09:56
「基本、自分から友達申請しませんが・・」
友達申請してくれてありがとでした^^
いつも無口でクールだなぁ~って遠くから見ておりましたw
いつもスポサンだし覚えやすかったです♪
これからも、よろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2010/04/28 09:16
ニコっとの釣り場はコミュニケーションとりやすいもんね^^

crazyさんとも釣り場で知り合いましたよね^^

アバター
2010/04/28 08:17
うむむってw
何か悩んではるの???


あたしはにーさんが大好きですよ~♪
にーさんの発する一言一言がツボるww
ビバ★堀w
アバター
2010/04/28 05:30
へへ
だって 面白いもん
クールな人って 感じなのにお話したら 面白いギャップが いいんだょーっ♪
これからも 仲良くしてねっ!
アバター
2010/04/28 04:50
あちきは ゲームでお互い師匠と戦ってた時が、思えば一番楽しかったけどぉw

なんせ 師匠は、ちょーマメに訪問してくれてたしねーっっ(๑≖ˇ∀≖)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.