Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


苦戦が続く週・・・。(;一_一) 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.37cm
アブラハヤ
1
11.25cm
カワムツ
1
12.48cm
ニゴイ
1
37.49cm
ギンブナ
1
18.79cm
ヘラブナ
1
31.80cm
キンギョ(赤)
1
25.79cm
ブラックバス
1
35.12cm
ブラウントラウト
1
44.65cm
グッピー
1
3.66cm
ネオンテトラ
1
3.45cm
ヤマメ
1
17.57cm
イワナ
1
48.36cm
長靴(ピンク)
1
21.69cm
アユ
1
20.98cm
ウナギ
1
59.74cm
ドジョウ
2
11.93cm
ハクレン
1
94.91cm
おもちゃのこいのぼりセット
2
48.24cm
2010/04/28 16:23

今日は、メンテだったので、
メンテ中に出来る事をやらねば!と・・・色々、燃えました。

ただ、雨だったんですよねぇ・・・

1時半頃から・・・やったのですが・・・
河童企画のせいか・・・飛ばされたマンマだったり・・・
結構、無駄しました。

ふと・・・今日から、新服登場でしたが・・・
コレって・・・梅雨モードやんなぁ?と・・・ まだ、早いよなぁ~

子供の日の鎧兜や、金太郎の腹掛けは・・・


本日の結果
宿借り☆野郎・・・6匹
恋☆幟・・・3個


本日のランキング
つり・・・9種、ランクイン。アブラハヤの23位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外(ToT)/~~~

アバター
2010/04/29 14:40
|Θ`) 釣る時間おいらもつくらないとのぅ・・

広場に替え玉おくのもアレだっぱし・・(ぇ
アバター
2010/04/29 13:40
お疲れ様ですw

あはは

考えることいっしょだったw

腹掛けいいですよね~
まさかり担いで

くまさんに乗れれば完璧w
アバター
2010/04/29 12:10
ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オメデトォ━━━…・‥ (ゝω <o)

私・・・・やどかり釣れなくて、苦戦中。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
アバター
2010/04/29 11:43
お疲れ様^^オタマジャクシ宣言に笑っちゃったよ・・・^m^
私も飛んだというか。固まっちゃった^^;
それもヤドカリちゃんが釣れた直後だったから
カウントされてるか心配だったよぉ~~
またご一緒したいなぁ~今度はゆっくりと・・・
何だかヤドカリちゃんしか釣れない感じです^^;
アバター
2010/04/29 10:57
てるてる坊主の着ぐるみ可愛いね^^手に持ってるてるてるくんも

去年の雨降りイベントの対象商品だったよね^^

アバター
2010/04/29 08:39
お疲れ様でした~^^
アバター
2010/04/29 07:47
昨日は 飛んだょね
あれだけ釣りしたけど 鯉のぼり1つだったょ
てるてるも楽しかった♪
くまもカエルも 可愛いよね
5月まで お預けだ
アバター
2010/04/29 06:59
6匹3匹おめでとうです♪
こちらも苦戦続きです(^^;;;

くれさんの金太郎の腹掛け姿、見てみたかったっす(´∀`)
アバター
2010/04/29 01:21
Pアイテム、どれにしようか思案中♪
うぇぶまね~も、せぶんに行ってきたからばっちりよ~

柏餅・・・欲しい:::
アバター
2010/04/29 01:03
そだそだ!
兜が欲しいですーーーーーー

明日も釣りガンバロ~~~^^
アバター
2010/04/29 00:42
テルテルクレさん^^お疲れさまです♪
明日はお休み釣り三昧かしらん?
しっかり寝てからがんばってね

アバター
2010/04/29 00:40
そのうち手が生えることを期待しつつ・・
おつかれした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.