Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


惨敗日記 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
18.47cm
ウグイ
1
13.58cm
ギンブナ
2
21.46cm
キンギョ(赤)
2
22.07cm
ニジマス
1
40.11cm
ライギョ
2
87.10cm
ブラウントラウト
1
62.63cm
グッピー
1
4.32cm
イワナ
1
30.55cm
長靴(ピンク)
1
22.26cm
アユ
2
26.59cm
イトウ
1
65.62cm
川の真珠貝
1
10.22cm
ウナギ
1
48.39cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
49.31cm
2010/04/29 23:54

いや・・・、わかってるんですよ。
レアは、ナカナカ釣れないから、レアなんだと・・・。

でも・・・丸一日、費やして、セレヴセットも、多用して・・・
この結果かと・・・

問題外やがな。



意地で、頑張りましたが・・・

お友達の皆様、
挨拶等、できず・・・すんませんでした。<(_ _)>



本日の結果
宿借り☆野郎・・・5匹
恋☆幟・・・2個

うちわけ
午前11:00やどかり
午前11:38やどかり
午後04:21こいのぼり
午後06:08やどかり
午後08:41やどかり
午後09:07やどかり
午後11:24こいのぼり


本日のランキング
つり・・・10種ランクイン。長靴・・・2位のお立ち台。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2010/04/30 23:37
GWはどっかにおでかけかな?w ヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2010/04/30 22:15
おつかれさま~

ヤドカリ、2週目でもきついな
アバター
2010/04/30 16:48
うんうん運だよね・・^^;
アバター
2010/04/30 12:44
こいのぼり難しいよ><まだ釣れません。。。。
アバター
2010/04/30 09:50
お疲れさまですw

私もこいのぼりさんには嫌われてるようでw

なかなか来てくれませんw

インする人が増えると
確率で釣り難くなるんですかね~^^;
アバター
2010/04/30 06:57
お疲れさま~~~
連休はレアが釣れにくいかも???
あんまりしない方が 釣れるかも。。(>_<)

メガ花は 同じお花を植えた方が メガりやすいかも???
アバター
2010/04/30 06:48
お疲れ様
苦労した分 帰ってくるょ
いつも乗りきってるじゃん
そう言う日も あるょ  兄さんなら大丈夫!

アバター
2010/04/30 04:11
わっ、寝てたw
お・おはようございますw
今日はきっと大丈夫!たぶん・・
アバター
2010/04/30 00:46
あし~たがある~さ、あすがある~♫
きっと明日は、運気が変わってくるよヽ(●´∇`●)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.