Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今、飼いたいペットねぇ・・・?


以前は、我が家にも、ペットいたのですが・・・
は、飼った事が、ないのです。

でも、友人・知人の家に行くと・・・例外をのぞいて・・・すぐ、仲良くなれます。

どちらかといえば…
犬派でしょうか?


『膝』の魔力と言いましょうか、厳密には、『もも』ですが・・・

あぐらかいて、座ってると・・・
たいがい・・・さも、当然のごとく!膝で、丸くなります。

前にも書きましたが、
車でも、初対面の犬ちゃんが、遠慮なく膝で、爆睡してたり・・・

アバター
2010/05/19 11:49
クレちゃんのももは安定感があるんじゃない^^;
動物の子供って、男の人は警戒する傾向にない?
クレちゃんなら平気かな?
アバター
2010/05/16 23:03
おおお
魅惑のひざ。
アバター
2010/05/16 21:15
クレさんのももに特別なフェロモン???
女の子もかしらん?ぷぷぷ
アバター
2010/05/16 17:53
太もも膝枕気持ちがいいのかもですね^^
アバター
2010/05/16 15:05
ほーお!
仲良くなれるっていいですねぇ♪
私はこっちから行っても結構逃げられます。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
好きなだけなのにーっっ
アバター
2010/05/16 12:45
犬を惹きつける、その魔力わかる気がします。
だって、すっごく頼りになりそうで
側にいると安心できる感じですもん。

クレさんのおかげで、たくさんお友達ができました。
これからも(迷惑にならない範囲で)
甘えても良いですか~?(笑)
アバター
2010/05/16 10:26
犬好きってのが犬にも伝わるのね~♪
あたしは猫だわ^^
気ままな生き方を押さえつける!wドSですww
アバター
2010/05/16 10:06
crazyさん おはようございます(*´∀`*)
陸上なさってたんですね! さぞかし立派な太ももを(///д//)pp
わんこも気持ち良くって、眠ってしまうのかな?ww

私も中学の時だけ、中距離やってましたょ。お陰で太くなっちゃいましたが…
crazyさんのような魔力はついてないです(´・ω・`)ショボーンww
筋肉の付きかたや独特なフェロモンとか出ているのでしょうか?^^ いいなぁ♪
アバター
2010/05/16 07:05
Roseも わんこだなぁ♪
小さい時から  わんことねこちゃんは ずっといたなぁ

現在も 2匹のわんこと 暮らしてますっ
空ちゃん (くう)ちゃんと   ラスティ  

多分 Roseも 好かれちゃうと 思うけどなぁ
おひざに 座ってくれるかわ わかんないけと・・・・?
アバター
2010/05/16 05:39
むむむ・・・
イヌ派ですか~
あたしは、小悪魔的な魅力のある猫がいいな~ヽ(●´∇`●)ノ
アバター
2010/05/16 02:32
crayさん こんばんは★ 深夜にこっそり巡回中です(*´ω`*)
いつもご訪問感謝してます❤

おぉ!crayさんにそんな特技があったのですね!犬好きの私としてはとっても羨ましい限りです★
一体どんな膝をしてらっしゃるのでしょう? 気になりますw
アバター
2010/05/16 02:10
うわぁ~ 羨ましいwww
その魔力っ分けて欲しいですw

私の場合っすごく好きなんだけど
飼えないから~
必要以上にっかまいまくって嫌がられてるっ
って感じでしょうかっ^^;
アバター
2010/05/16 01:27
兄じゃ愛されキャラっすね~
私もワンコ派だけどニャンコもかわいいw
実家にわんこ居るけど我が家はミルミルのみですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.