Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


作ってみたい・・・料理ねぇ・・・


実は、揚げ物すきなのですが・・・
後片付けが、面倒なので、家では、やりません!(笑)

なので・・・
揚げ物かな?(笑)

アバター
2010/05/22 23:58
今夜は唐揚げ作りました。
お家で作るのは、美味しいよ
アバター
2010/05/22 23:19
こんばんわ^^

ウチも作ってみたいですw
最近は、フライパン返しがやっとできるようになったんですよ!!ww
進歩しましたwww
アバター
2010/05/22 22:11
ヤンキーだああああ
でも カッパがかわぃぃwwww
アバター
2010/05/22 20:59
から揚げ、かきあげ、あげパン…
あっ食べたくなってきた~
アバター
2010/05/22 18:58
私は結構揚げ物で助かってます^^;
簡単だし・・・
子供達も喜ぶし~~
アバター
2010/05/22 17:40
私は結構やります。
だって、テクニックが必要ないじゃない?
(0円生活の浜口みたいですが・・・)

最近、凝ってるのは”バナナ・ドーナツ”。
食べる勇気があるなら、作りにいきますよ~❤
アバター
2010/05/22 16:36
天ぷらはmother in lawまかせ (ほぼ隣の家なので)
唐揚げは大好きッコがいるからやってまふ 後片付け面倒だね、ほんと
アバター
2010/05/22 16:20
揚げ物、そういやうちのお父さんも出来ません~
面倒なんですね・・・。
私も将来やらなさそう(-∀-;)

あれ?一年ほど前にレアでカニが出たときに
から揚げやってもらった気が・・・!
(覚えてますかねー?)
アバター
2010/05/22 15:09
甥っこがいる時
唐揚げ2キロ揚げる(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2010/05/22 13:10
揚げ物は気が向いたときだけw
私の気分次第!
旦那居るときだけ唐揚げ・てんぷら・とんかつ出てきます~
あ、こないだコロッケしたんだけど娘が卵ダメだから
卵つけないで揚げてみたら・・・具が無いコロッケができました・・
イリュージョン!;;
アバター
2010/05/22 12:42
キッチンが油っぽくなるよね^^;
家で作った方が揚げ物もヘルシーなんだと思うけど・・
私も家では作らないでスーパーの総菜屋で買うよ~
アバター
2010/05/22 11:30
こんにちは、瑠騎です

今年は受験生なので

3月まで休みますが

友達から消さないでください!!!

たまにインします

詳しくはブログを見てください
アバター
2010/05/22 10:34
うんうん。。わかるわ~~~~(笑)
アバター
2010/05/22 09:23
家も揚げ物しなーいw
作りたいのは・・・パンとかケーキかな。
好きなの♪
アバター
2010/05/22 08:43
蟹は めんどくさいもん

イライラっとくるっ
アバター
2010/05/22 08:29
うちでも、揚げ物はつくらないな~

そか、エビフライか。
つくったことないかもww
アバター
2010/05/22 08:25
海老フライヘアーだ

何の揚げ物がいいの? とんかつ 唐揚げ てんぷら

やっぱ 海老フライか  ふふふっ
アバター
2010/05/22 07:52
髪型が揚げパンに見えて・・・(._.;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.